【ひろゆき】ネトウヨは●●な人の集まりです。韓国をバカにしたがる"ネトウヨ"の実態について語ります。【切り抜き/慰安婦/日韓問題/岸田/辞職】



目次 00:00 ガチで頭悪いネトウヨ 01:06 世間とズレているネトウヨ 02:57 ネトウヨが無視している歴史 04:52 他国から見た日韓関係 07:04 …

source

「【ひろゆき】ネトウヨは●●な人の集まりです。韓国をバカにしたがる"ネトウヨ"の実態について語ります。【切り抜き/慰安婦/日韓問題/岸田/辞職】」への27件のフィードバック

  1. より:

    言われなき事で謝罪を求めて来る隣国がウザいだけの話。

  2. より:

    ネトウヨさんとツイフェミさんを一ヶ所に集めて蓋をしたらどうなるんだろう?思考回路はクローンといって差し支えないレベルだけど

  3. より:

    無視がいいに決まっとる

  4. より:

    岡田としおくんは、ネトウヨなんて実際はいないって言ってたけどね。
    ただ日本を大切に思うってだけの話だよ。
    日本を大切に思うと、韓国いらねーわ、ムカつくわって思うのが普通の日本人。

  5. より:

    この動画見た瞬間、手のひら返しで韓国を馬鹿にしてる奴を馬鹿にする奴が出てくるんだろうな。多分そういうやつって本当に頭悪いんだろうな

  6. より:

    うん、2ちゃんねるは酷いからなw

  7. より:

    どうでもいいね。

  8. より:

    ネトウヨの人‼️←これ使いがち

  9. より:

    韓国をお題にすると、注目度アップするもんね。
    ひろゆき氏は韓国ネタ多いしね。
    タイトルに韓国をバカにしたがるとあるけど、
    別の動画では煽ってるじゃんねw

  10. より:

    ひろゆきってやたらネトウヨ嫌うよな。

  11. より:

    韓国の反日はただの小競り合いでは無く、国家をあげて行っている工作活動のレベルだ。無視して良いレベルでは無い!

    しかも慰安婦像で日本人の生活はダメージを受けて来ている!日本は常にユスリとタカリを受けて来ていて、その分、国民の富が国民の為に使われなくなっている。金額も莫大だ!

    海外に慰安婦像を設置するのは世界を味方に付けて、よってたかって日本を一緒に責め立てよう!と言う戦略だ!
    韓国はよく、他国を扇動して“漁夫の利を得る”と言う事をやる。結局、慰安婦像の狙いは日本を外交的に不利にして、国際社会や日本から利を得るのが目的だ!日本に対して威張り散らし、侮辱して、同時に金もむしり取る。それが慰安婦像の情報戦の実態だ。
    これには竹島も絡んでいる。将来、国際社会に竹島が韓国のモノと言わせる目的もある。

    だから、どうでも良いと無視して良い問題では無い!
    無視してもいいやぁ〜と考えるのは、日本で納税も生活もしない、日本を捨てた人間の戯言だ!

  12. より:

    群馬と栃木を馬鹿にする対象として喋ってる時点で程度が知れるかな

  13. より:

    日本は韓国の仮想敵だからね。
    無関心だとやられるよ。

  14. より:

    どこのドイツで慰安婦がどうなるかより
    新小平のすたみな太郎なくなったのがショックじゃわい

  15. より:

    日本と韓国が仲悪くなると、損をするのは日本何だよな…。もしもビジネスで右翼な方々が中国やロシアから資金援助もらってたら、何か色々とやれそうだな。

  16. より:

    そのままほっておいた結果が竹島だし尖閣諸島だし。逆に興味ない人は未来に対する興味もないんだろう。
    但し、無意味に韓国をディスるのは違うとは思うけど。

  17. より:

    どうでもよくありません。ドイツの某都市に慰安婦像が建てられる寸前でした。日本人留学生も他のアジア人留学生も多い都市です。
    市政府へ、英語で経緯と実情が解説された動画を添付し、ドイツ語で考え直すようメールを送りました。私ひとりの力は小さなものですが、他の日本人の力もあり、中止になりました。

  18. より:

    隣国の事は見ない、聞かない、関わらないの非韓三原則で良いでしょ。

  19. より:

    なんだろうな…正直私も90年代前半に米国で直接韓国人達と関わるまでは歴史問題なんてどうでもいいって思ってたから、日本国内でのみでしか暮らした事がない人が当事者意識を持てずにどうでもいいと思ってしまうのは理解出来る。それから海外の人から見て日韓の小競り合いなんてどうでもいいと思ってるのもその通りだと思う。ただVANKや在外韓国人が必死に海外で史実を書き換えてるのも事実で、外国人も無関心が故にそのまま受け入れてしまう。海外での情報戦では明らかに日本が劣勢で、はっきり言って日本は全く危機感を持ってるとは思えない。ネトウヨが日本のヤフコメ欄などでギャーギャー騒いでるのは全く無意味で、そのエネルギーをもっと海外でのコメントとかに費やして欲しい。私も一時期かなり海外のYouTubeやJapanTimeなどで韓国人との論争に明け暮れてた時があったが、一個人の努力はたかが知れてても選挙に一票投じるぐらいの価値はあると信じてる。暇とか馬鹿とか穿った正義感と言われようが、やはり海外での韓国の反日活動は無視していい話ではないと思う。頑張って海外に向けた情報配信されてる櫻井さんとかもいますが、FACTなどの記事で批判されてしまったり数少ない日本側の理解者のMichaelYonから批評受けてしまったりする原因の一つは、日本人が余りにも海外で日本が置かれてる状況に無関心過ぎるからではないでしょうか?私はそれが決してほっとけばいい話なんかとは到底思えません。

  20. より:

    ぐうの音も出ない無職ネトウヨw

  21. より:

    ノブレスオブリージュ。

  22. より:

    言ってほしいこと言ってくれた

  23. より:

    つまるところ社会の最底辺過ぎるみじめ過ぎる存在で苦しんで暴れているのがネトウヨなんだよな
    彼らが生まれてしまうのは日本の貧困や社会的弱者に対する救済が無いどころか追い詰めている社会にも問題がある

  24. より:

    自分が気にならなきゃ全部が、どうでもいいになるだろう❗️
    気になる事は、どうでも良く無いんだよ。

  25. より:

    どうでもよくないだろ、
    日本を捨ててフランスに住んでる
    貴様にとってはどうでもよくても。
    貴様は国民代表か?

  26. より:

    どうでも良いワケはない。

  27. より:

    はいはい笑笑

コメントを残す