【ひろゆき】自分がブサイク男だと気づかずに相談してくる奴に容赦なく現実を突きつけるひろゆき【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 非モテ 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 顔も心の不細工な男 0:56 自分を中の上と勘違いする中 …

source

「【ひろゆき】自分がブサイク男だと気づかずに相談してくる奴に容赦なく現実を突きつけるひろゆき【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 非モテ 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:00 顔も心の不細工な男

    0:56 自分を中の上と勘違いする中の下男

    2:29 不細工で金がない男

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    一重でも美形な人は美形だし、二重でも不細工は山程いる。
    そもそも一重がデフォの国でそんなに目を気にするか?
    もしくは、家族全員でアイプチすりゃいいじゃん。

  3. より:

    3:16 オチが最高

  4. より:

    ひろゆきのなかで、蒼井優は美人枠なのか。。

  5. より:

    え、じゃあなんでひげおやじはあんなに死んだ魚の目をしててブサイクでデブで性格悪いの?
    両親のいいところ全然遺伝で受け継いでないじゃん、失敗作

  6. より:

    間違いない。

  7. より:

    あなたが不細工なことです!( ー`дー´)キリッ

  8. より:

    確かに、不細工な男程、オレヤクザに知り合いいて。ってあんたやないやろ。そんな男と誰が付き合いたい?大丈夫?

  9. より:

    もっと言ってやれひろゆき。

  10. より:

    このおっさん不細工やな

  11. より:

    残念ながら両親共二重だったとしても隔世遺伝があるから必ず二重になるとは限らない。

  12. より:

    小藪さんは顔はブサイクだけど話が面白いからいつも女の子に囲まれてたって言ってました。
    あと自分がブサイクだと思うなら、とりあえず頑張ってマッチョになれば何か変わると思う。

  13. より:

    最初の人への返しクソワロタ

  14. より:

    親そんなにいい顔してないけど俺イケメンって言われる。あくまで周りの評価。おまえは親から良いところもらったなって言われる。

  15. より:

    ひろゆきがキツいんじゃなくて、質問者の質がきついんだと解った

  16. より:

    結局ブサイクだからモテないっていうのは真理だよね。「ブサイクだからモテない。」は言い訳っていうけど、話すの下手で性格悪いイケメンはモテてるわけだから。じゃあ「ブサイクだからモテないんだね。」と認めざるをえないのよ。

  17. より:

    ハッキリ言うなぁ

  18. より:

    女の人ってそんなに顔で見てるかな?
    優しくて話やすければ彼女は出来る気がするけど。
    男の人で元の顔がいいのに彼女いないの分かるなあって人結構いるよ。
    女の人は顔面なのかもしれないけど!

  19. より:

    中の上=少なくともイケメンではないけど、その辺の奴らよりはいい顔してると思う

  20. より:

    ひろゆきのいう通り!

  21. より:

    YouTubeのは他の方のを買い取りですね?あたしのはホームページにあるみたいなので本業の方にお任せすることに致しました。三上知久さんに会ってからは悲惨でしたので責任を取り子供たちの仕事がうまくいくようにお願いしたいですね。働いた分と小さいので面倒を見てもらいながら。
     あたしは、無理しすぎたので休みながらのんびりします。 時間とお金と仕事に縛られ過ぎていたので。頼っていた好きな事を仕事として行きます。

  22. より:

    美人は、子供は激しい顔がおできになられるとお聞き致しました。思わず吐き気を誘う顔に会うとは思いませんでしたが。これから変わるのかと思うと偽りを女優を職業にされるのが分かりました。他人の愛情を奪い取るので将来にはその愛情の相手のお相手に出会えて嬉しいですね?きっと。

コメントを残す