【ひろゆき】【ロッテ、佐々木朗希】【完全試合達成!】彼は●●です。【槙原寛己】【大谷翔平】【メジャー】【ダルビッシュ】【プロ野球】【海外【反応】【高校】【野球】【ピッチャー】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 佐々木朗希のように成長させたい 0:22 大谷翔平の逸話を …

source

「【ひろゆき】【ロッテ、佐々木朗希】【完全試合達成!】彼は●●です。【槙原寛己】【大谷翔平】【メジャー】【ダルビッシュ】【プロ野球】【海外【反応】【高校】【野球】【ピッチャー】【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    槙原だけ呼び捨てw

  2. より:

    ひろゆきはマジでスポーツについて語らない方が良い

  3. より:

    大谷は昭和のやり方でもメジャーでmvpになっとると思う。

  4. より:

    子供にあーだこーだ言う親って自分はどうだったんだろうね。
    スポーツって遺伝子でほとんど決まるのに、凡人の自分の子に過剰な期待し過ぎんなと思うわ。
    競走馬が良い例。駄馬からG1馬は生まれない。オグリキャップとかおるやろ!って言うけどオグリキャップも血統辿れば良血馬で、そもそも駄馬は繁殖馬にはなれないから。

コメントを残す