【ひろゆき】ムラムラを抑える方法 & いざという時に役に立つムラムラ



【ひろゆき】家を買うと隣人と街も買うことに。 Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/12 05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ムラムラを抑える方法 & いざという時に役に立つムラムラ」への48件のフィードバック

  1. より:

    日本人…

  2. より:

    いや、結局普段女いない生活してて突然女が現れたら性欲爆上がりじゃん。
    性欲で緊張しすぎて女の人とコミュニケーション図れないのを治す方法を知りたい。
    風俗とキャバクラで女と関わる量を増やす?
    まぁ性欲は治まるだろうけど金もらってるから何言っても許す女の人と関わるからセクハラおじさんになりそう

  3. より:

    たまにアドバイス雑なの面白い笑

  4. より:

    ひろゆき、お前〜から始まるあれすき

  5. より:

    後半の方が面白かったけど、結局下ネタ繋がりかよ!w

  6. より:

    なんでパンツ頭に被ってんの?

  7. より:

    繁殖力の高い生物と距離を置くこと。特にハエやゴキブリ。

  8. より:

    ????「なあひろゆき、俺にいれてもらうことできるか」

  9. より:

    ???「俺に入れてもらう事できるか?」

  10. より:

    なあひろゆき、俺に入れてもらうことできるか?

  11. より:

    舌が肥えると下が肥えるかけてるのまじで草

  12. より:

    刑務所行く罪は何すれば

  13. より:

    あれ?大学院って刑務所だっけ?
    女性と一切会ってない??

  14. より:

    今の中国がウイグル自治区とかにやっている手法で怖、時代は繰り返されるのかな

  15. より:

    俺の友達が、高校に可愛い女子が居なさすぎて男の方が可愛く思えるとかいってたのを思い出した。割とあるあるなのかな?

  16. より:

    野菜の人⁉️

  17. より:

    「舌」が肥える、「下」が肥えるで草

  18. より:

    今中国がやってることで草

  19. より:

    モンゴルで朝青龍が無邪気に走る画像でてきて草

  20. より:

    東南アジア売春ツアーの話なんか聞くと性欲弱いなんて事なくてアジアなら侵略できそう(?)

  21. より:

    モンゴルのやり方って、現在の某侵略国家の侵略方法と似てるね。良い対策ってないのかな。

  22. より:

    子供わしわし作るってなんか草

  23. より:

    女性ホルモン打つことで軽く去勢するみたいなのはできるらしい。

  24. より:

    日本はあの時外国で産めよ増やせよをやらなくて良かった・・・。
    もしやってたら今どんな面倒くさい事になっていたか想像するに余りある。

  25. より:

    さすがの解答

  26. より:

    自分の旦那家族殺した奴らと結婚させられて、さらに子供を兵器にさせられる女性の人生よ。

  27. より:

    子供作るの擬音語がワシワシなの面白いな

  28. より:

    一人で夜な夜なやってる私は悲しい

  29. より:

    ひろゆきさん!自分アメリカ人でも行けます!

  30. より:

    じゃあゲイは刑務所天国やん

  31. より:

    日本が世界を伴侶して折ります。
    ツグラ社が答えです。ODAもその役目で天皇系の企業としても知らて入るがアヌ、アヌンナキのセフィリティックライフです。

  32. より:

    ブラック企業に勤めてから性欲落ちた
    辞めてニートになっても性欲は落ちたままや、、

  33. より:

    日本人は変態だけど、性欲弱いからローターやバイブが発達したのだと思う。

  34. より:

    南米に侵出したかつてのポルトガル人やスペイン人は確かに性欲強そうだわ。
    現地人との混血もかなり進んだし。
    日本は朝鮮や台湾でそんなにやらなかったな。あれで混血率20%以上いってたら、東アジアどんなになってたかな。

  35. より:

    日本は石油抑えたら後は早期講和やろ?中国どうするかって話になるからよっぽど優位に進めなきゃアカン見通しの悪さが問題
    あと一番舌が肥えてたのは子供の頃説

  36. より:

    昔ローマの人が侵略して子供作った結果ローマ人ばっかになった国が現在のルーマニアになってるくらいだからね

  37. より:

    まあ刑務所でなくても、男子校で男に目覚めたりする。
    オタサーの姫・リケジョなど、不細工でもモテることも多い。

  38. より:

    ひろゆきは名誉フランス人面してるので性欲は強い

  39. より:

    男でもいいや、ってなるのは、それって解決なのか?

  40. より:

    朝青龍が大量にドカドカ走ってきて子供産ませるの想像して草

  41. より:

    ころころ人を変えれば問題無し。笑

  42. より:

    舌と下かけんなよ笑

  43. より:

    全然関係ないけど、何でいつもパンツかぶってんの?

  44. より:

    私ももてないのでストライクゾーンひろめです!
    デブと超ブスとBBA以外は基本大丈夫です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  45. より:

    男は空腹時にムラムラするらしいから、常に満腹の状態にすれば?

  46. より:

    特定の相手と沢山したら良い。

  47. より:

    筋トレはマジおすすめしてから全然ムラムラしなくなった

  48. より:

    結婚するかどうかは兎も角、相手の足が長過ぎた場合工夫しないとヤりにくいし
    こっちが短小だと反応が薄いだろうからその時点で萎えるのかもね。。

コメントを残す