「中一のクソガキです!稼ぎたいです!」→冷静に一蹴するひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破】



目次 00:00 中一のYouTuberです。売名させて! 01:19 ガチで稼ぐ中一に仕事論を説くひろゆき 【おすすめ再生リスト】 ・何度も聞きたい …

source

「「中一のクソガキです!稼ぎたいです!」→冷静に一蹴するひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    とりあえずコンビニバイトすれ

  2. より:

    地方公務員は其々の自治体(税収の多寡)で全く違いますよ。

  3. より:

    詐欺まがいのことやってお金稼いでも恨み買ってまでして稼ぎたいかねぇ……
    お金稼ぐなら人に感謝されるようなことで稼ぎたいですけどね

  4. より:

    このスパチャした中学生、実際に再生回数と登録者ちょっとだけ増えてるよ

  5. より:

    Vtuberになってて草

  6. より:

    中学生の質問にはゆっくり分かりやすく説明してるの好きw

  7. より:

    タウンワークよりアルパは暗記してました。証明写真代を残すために。アルパとタウンワークは、履歴書が付いてます。

  8. より:

    何かし出すと夢中になって食べるのも休むのも忘れるから。 隙間時間は、バイト探してしまいます。

  9. より:

    でも、長生きするみたい嫌みのように。
     疲れて横になっても寝すぎたら凍死するし大変です。
     でも、寝たきりになる事はあります。 でも、あたしは大丈夫です。

  10. より:

    脳性麻痺の恐ろしい。一時的によくなっても凄い悪くなってもすぐに動けなくなる。

  11. より:

    その中一くんは、店長かも知れないね。
    大きゅうなって。
    赤字の恐ろしさ知った?

  12. より:

    もし能力が認められて有名になるなら、それは嬉しいです。まじです。
    けど例えば名を上げるためなら、少し違う条件だったとしてもチャンスだとばかりに飲み込む人ってどれほどいるんだろう。
    わたしは、安心が欲しいです。不安が付きまとうなら、それはチャンスでも何でもありません。お金より名誉より、安心が一番です。
    誰かに相談出来ないこともすでに不安です。結局一人でずっと決めてきたので。

  13. より:

    その1000円でミラノ風ドリア3つも食えたのに…もったいねぇ

  14. より:

    有名になったねよかったやん()

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す