【ひろゆき】仕事の要領を良くするには●●するだけです。頭が悪くても大丈夫。仕事の要領が悪い視聴者たちにアドバイスをする【切り抜き 論破 真似 仕事術 マルチタスク 言葉遣い 働き方 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 仕事の要領を良くするには○○するだけ 0:27 僕は頭の …

source

「【ひろゆき】仕事の要領を良くするには●●するだけです。頭が悪くても大丈夫。仕事の要領が悪い視聴者たちにアドバイスをする【切り抜き 論破 真似 仕事術 マルチタスク 言葉遣い 働き方 hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    二十五歳で年収五百万は無能じゃないと思う。

  2. より:

    独自の考えをする人は人のマネを意識しないとできない。
    人のマネをする人は独自の考えを意識しないとできない。
    ひろゆきは前者だから、人のマネを意識したほうがいいよとアドバイスしていると思う。
    自分はどちらのタイプかを分析して、逆を意識して行うといい結果がでると思う。

  3. より:

    要領悪い人ってプライド高いから上司先輩後輩同期の誰にもわからない事聞けない人だと思う。
    「これは○○さんが得意だから教えてもらおう!」が出来なくて
    時間かかるんだよ。
    「それ私やった事あるから手伝うよ!」と向こうから来る事もあるし。
    周りと上手くコミュニケーションするのが大事。

  4. より:

    試験と同じでパターンは決まってるから、条件反射的に回答するのみ。いちいち考えてるようだと、時間足りなくなるよね。

  5. より:

    あたしは、真似でないんだよ。全く意味がわかってないんだ。びっくり。
     よくなるわけないよ。うわべだけなんだよ。

  6. より:

    あと、したことは心にずっと残ってる。自分にしか分からないから。頑張って下さい。

  7. より:

    要領が良い人のマネって
    かなり難しいと思うぞ

  8. より:

    他人の損害にならないパクリは積極的にやるべき

  9. より:

    ひろゆきブリーフかぶってるの❓

  10. より:

    ひろゆきbreaking down 頑張れ!

  11. より:

    サムネがヘッドギア着けてるように見えたw

  12. より:

    チャットから情報もらって知識あるフリするのも要領の良さ

  13. より:

    要領悪い人が要領良い人のマネしても抜きどころがわかるのかな?
    やってる仕事も違うから無理だと思うけど

  14. より:

    挨拶とメニューを先に覚えたほうが良いな。立ち居振る舞いはお茶の稽古。いらっしゃいませ って笑顔で言われた嬉しいじゃない?

  15. より:

    頭の良い人はひろゆきの動画を見ないよ
    ひろゆきがひろゆきの動画を見る人はアホと言ってるし

  16. より:

    アル中ひろゆきの頭の回転がどこが早いのw

  17. より:

    一つ一つまねしていくのいいですよね!
    動画をみたらすぐ感想書いたら頭の回転早くなりますよ!
    是非動画見終わったらなんでもいいので感想アウトプットしましょう!

  18. より:

    丁度明後日から新しい飲食店のバイトが始まるので助かります

  19. より:

    性格、話し方、手の動き、顔面全てが可愛い

  20. より:

    ^^

コメントを残す