【ひろゆき】35歳を超えた男は98%●●になります。人間の構造上、ほぼ例外なく陥るので気をつけてください。【切り抜き 老害 頑固 高齢者 馬鹿 頭が悪い ホリエモン】



老害 目次 00:00 35歳を超えた男は98%○○説 01:30 老害の定義 02:13 老害になるのを恐れるひろゆき 03:20 老害は○○が分からない …

source

「【ひろゆき】35歳を超えた男は98%●●になります。人間の構造上、ほぼ例外なく陥るので気をつけてください。【切り抜き 老害 頑固 高齢者 馬鹿 頭が悪い ホリエモン】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ちゃんと「気を付けないと」って思えるのはえらい。気を付けないとって思ってない人が老害になるんだろう。

  2. より:

    切り抜きありがとうございます。
    ホリエモン。。ヒレ肉ガチで笑いました。。ひろゆき。。可愛い♡

  3. より:

    ひろゆきの場合、老害じゃなくて性格だな笑

  4. より:

    ひろゆきさんって二日酔いとかにならないんですかね?お酒強いのかなあ。毎回飲んでると強くなるのかもしれないですね。お酒って飲まなくなると本当に飲めなくなります。

  5. より:

    最初の方は自覚して軌道修正したのでしょうか?凄いですね。

  6. より:

    ほりえもんにからんでてうける

  7. より:

    最終的に優秀かどうかって柔軟な考えをずっとしていけるかということに尽きると思う。

  8. より:

    野村監督とか星野監督って、楽天時代は明らかに穏やかになってたけど

  9. より:

    面倒臭くなって行くんじゃないのかな
    老体で子供より我儘な干柿見ると誰かの意見聞きたくなくなるのかなと思う
    年取るの怖いな〜

  10. より:

    60以上から頑固で保守的で老化がというなら、政治家は若返りしないと不味いのでは

  11. より:

    酒飲んでぶっ壊れてるひろゆきすこ

  12. より:

    ある程度の歳で考え方変えようとすると今までの人生が間違いだったような気がするからだよね

  13. より:

    例外あって草

  14. より:

    それは(老害=失脚)練達した仕事も絶好調、少し無理を言っても俺の地位と実力だぜ〜!と浮かれた瞬間にやってくる。

  15. より:

    そういういじりがウンゼーってなって関係に日々が入ったんやろなぁ・・(w

  16. より:

    まぁ昔から色々キツイ世の中で物腰柔らかに生きていける人なんて少ないと思う
    特にサラリーマンとして生きてる人は理不尽に揉まれすぎて自衛の名残で頑固になるのも理解できる面もあるなー

  17. より:

    渡部は本質的に好かれてなかったんじゃ無いかな。
    ネタを演じる側としてはすげー面白いってだけで。

  18. より:

    老人が頑固になるのは腰が硬くなるからだと昔読んだ整体の本に書いていました。
    柔軟してしなやかな身体を作れば考えもしなやかになるかも?
    笑笑

  19. より:

    遊園地には興味ない。

  20. より:

    設楽さんに言っといて。旅行しててそこに滞在したかったら置いて帰って連絡取らないでね。
     迷惑だから。
     あと、あたしは、倉敷から出たくないから家やお店しか行きたくない。

  21. より:

    泣いてる人の方がわかって説得力や共感できるから。

  22. より:

    男は無いのは勉強しながら次の仕事を探せてる。あと、そうしてるうちに心配されて番組によばれてるから。

  23. より:

    ボケるのが早いのはそのせいだよ。女性。

  24. より:

    女性に多いけど。人の話聞いたり、学校行ったり、仕事して一週間くらいで全部わかったと勘違いする人が多いんだよ。

  25. より:

    ホリエモンはひろゆきのこと嫌いなのはわかるけど
    実際ひろゆきはどうなんだろ?ホリエモンのこと

  26. より:

    いちゆき

コメントを残す