【ひろゆき】※餃子で揉めた※ホリエモンの未来を予想します!※堀江●文※西村博之※前澤※前澤友作 パソコン【切り抜き/論破】



餃子のホリエモン 未来を予想します!※堀江貴文※西村博之※前澤※前澤友作 パソコン 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【 …

source

「【ひろゆき】※餃子で揉めた※ホリエモンの未来を予想します!※堀江●文※西村博之※前澤※前澤友作 パソコン【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    イランやらなんやらいってるけど、ISTが反米国家と組んで仕事はしないしそもそもできない
    安全保障上の問題になるからね
    またなにか理由つけてムショにぶちこまれるしな

  2. より:

    登録者数がバグってますよ。ヒカキン超えちゃってる。。それはないと思うので、バグっす。

  3. より:

    飛ばしては失敗してばかりだよね
    資金集めるためにわざと失敗してるのかと思ってしまう

  4. より:

    どうかなあ?技術は分からんよ・・MAZDAみたいなケースもあるからなあ

  5. より:

    日本が弱体化したのは自民党無能議員なんかに票を入れた愚民の責任。

  6. より:

    これはホリエモンに覆してほしいなぁ。

  7. より:

    最後が嫌だ

  8. より:

    最後のクビ振るひろゆき爆笑した

コメントを残す