君は彼女にふさわしくないので諦めてください。早く忘れて次に行きましょう【恋愛】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 オープニング 0:27 11年間一緒だった子に告白してふられた 2:14 忘れた方がいいよ、ストーカーやる? 3:53 100%君が間違ってる、 …

source

「君は彼女にふさわしくないので諦めてください。早く忘れて次に行きましょう【恋愛】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    幼稚園から中学までいっしょだった幼馴染み同士で(当時はお付き合い無し)結婚した知人がいる。
    男の方は彼女が初恋の相手でずっと好きだったらしい。俺物語の主人公みたいな見た目は悪いが気は優しいヤツで、彼女が親の問題やなんやかんやで大変な時にチカラになってたりしてたそうだ。
    こういう例もあるから、まぁ、学生だし勉強頑張って学生生活も楽しみながらチャンスが来るのを待つしかないだろうね。

  2. より:

    恋をしただけでも良い経験ではと思う。
    次は、どうしたら好きな相手に好きになってもらえるか、あの手この手を考えて実践すると。
    そうすると魅力が備わって、別の女子にモテたりするかも。

  3. より:

    もう相手にされるだけの努力をして スペックで戦うしかないな。

  4. より:

    「諦めない」のと「諦めきれない」では次元が違う
    彼は諦めきれないだけだからきれいに諦めるべきだね
    何の価値も意味もない無駄で無様で悪質な真似はよせ

  5. より:

    いい話だ

コメントを残す