【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理と …

source

「【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    まあ松村は不倫路チューの傷ありやからな
    不倫する奴にろくな人間はおらん

  2. より:

    マジで嫌い
    理由はジョイフルの唐揚げまずかった

  3. より:

    度々白石麻衣の事可愛いって言ってたから、間違いなく白石麻衣にヒカルの好意は伝わってたやろうなー

  4. より:

    さゆりんご一択だな

  5. より:

    正直けっこう金持ってて顔も知れ渡ると芸能関係の子達とやらせるコネ持ってる人らがんがん寄ってくるからな
    遊びで終わっときゃええのにハマるとかださいな

  6. より:

    スキャンダルなった人が今では自分とスキャンダル(笑)凄いなぁ〜☺️夢あるわ〜☺️

  7. より:

    なぁちゃん一択

  8. より:

    まちゅ一択

  9. より:

    まいやんとさゆりんご選べるならまいやん

コメントを残す