【ひろゆき】※ヒカルは、正直●●です※元乃木坂の松村沙友理と熱愛中の彼は大失敗をしています…。やっぱり金持ちYoutuberはアイドルとヤれちゃうんですよねー。【切り抜き 論破 乃木坂 牛宮城】



ヒカルさんが乃木坂の松村沙友理と交際していた件について。 【交際コメント】 昨年に乃木坂46を卒業した女優・モデルの松村沙友理(29) …

source

「【ひろゆき】※ヒカルは、正直●●です※元乃木坂の松村沙友理と熱愛中の彼は大失敗をしています…。やっぱり金持ちYoutuberはアイドルとヤれちゃうんですよねー。【切り抜き 論破 乃木坂 牛宮城】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ※女性必見!!※金持ちになる男性ほど女にXXXを求めません。XXXを求めたがる男性は大抵貧乏人になるんですよねー。
    https://youtu.be/6i4Eb44g3lU

    【目次】
    0:00 ヒカルと松村沙友理もヤってます
    1:42 金持ちはアイドルを抱きまくります
    3:01 ヒカルさんは失敗をしてますね
    4:28 AKB系の人って正直●●ですよね

  2. より:

    前回の配信で?

  3. より:

    魂は草

  4. より:

    可愛い子がアイドルになるんだし普段の生活だと
    男の人めっちゃ寄ってくるもんなんだろうな
    なんで逆にいないと思えるのか分からない

  5. より:

    兎鞠氏優勝。

  6. より:

    金の為かなぁ

  7. より:

    魂が←わらったw

  8. より:

    アイドル詳しくないんっすよ エッ❗ 結構ひろゆきさんは詳しいよ。論破する ひろゆきさんをテレ東の高橋パンダさんの修正能力で助かってる場面が多いけど

  9. より:

    にゆき

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す