【ひろゆき】「ロシアにそれを言ってはいけない!」それはプーチンが核を落とす口実になる可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 戦争を想定するまでは必要 0:41 決して公の場で口にして …

source

「【ひろゆき】「ロシアにそれを言ってはいけない!」それはプーチンが核を落とす口実になる可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への30件のフィードバック

  1. より:

    0:00 戦争を想定するまでは必要

    0:41 決して公の場で口にしてはいけない

    2:18 歴史は繰り返される

    3:43 アメリカは守ってくれない

    5:01 ロシアが攻撃する口実になる

    5:44 更に占領される可能性がある

    6:24 戦争が終わらない理由

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    日本が徴兵制度になり
    かなりの日本人が死ぬべな

  3. より:

    チョイチョイ違うかな?ってのがある。

    米国の参戦。米国は太平洋戦争(敢えてこう表現)で多大な犠牲を払って得た、極東の国益を捨てない。これを捨てると太平洋での優位性を大きく損ない、自国の安全保障も大きく損なわれる。
    但し、日本の為に参戦するのではなく、あくまで国益の為の参戦。守るのは自国民と基地であって、日本人はあくまでオマケ。

    GSOMIA関連は個人の妄想だが、ムンがゴチャゴチャやらかしたので、作戦上の重要なデータは恐らく韓国に渡されない。
    一時期韓国からの観測データが無いとミサイルの迎撃が出来ないという話もあったが、おそらく在韓米軍の観測データで補完されると思う(ただし直ぐではない)。

  4. より:

    戦争始まって米軍基地から撤退したら笑える

  5. より:

    ジリノフスキーとかだったらもっと怖かったよな…

  6. より:

    話をしてる時ゆらゆらと結構動きのあるヒロユキ、酔ってるからかラッパーみたいだ

  7. より:

    お前の思惑で話するな。
    プーチンにも家族がおり、核のスイッチおすのには、それなりの覚悟が
    いる。中にはお前の話を信じるやつも出てくるから、裏のないこというな。

  8. より:

    本当に怖いですね
    おれも思いますよ日本が戦争してもロシアには勝てないですよ
    とにかく早くいまのロシアとウクライナの戦争が終わってほしいです
    本当に心の底からプーチンが憎いです

  9. より:

    どうか無関係の私たちを巻き込まないでくれ

  10. より:

    ロシアが、北海道に向けトンネルを掘っている。2029年攻めてくるから気をつけよう。

  11. より:

    ひろゆきさんそれって貴方の感想ですよね?

  12. より:

    結局人間の欲が有る限り戦争は無くならないと私も考えています。
    悲しいですが、どんなに理由を付けても結果的には欲望が勝つのですね。
    平和にずっと暮らしたい人は沢山いるのに権利を与えると行使したくなるのが人間なんでしょうか‥
    未来有る子供や若者が可哀想過ぎます

  13. より:

    まあ、安全なところで配信してるから安心ですよね^ ^
    どっちにしろ、日本人絶滅作戦の実行ですね。

  14. より:

    北方領土をロシアがとったのは終戦の数日後だが、中国本土に攻め入ったのはまだ戦争中で、日本人はロシアから逃げ回ったのです。

  15. より:

    なんつーか寂しい人間だよね。なんか孤独っていうか。ちゃんとまっすぐな愛情を受けて育ったのか心配になるよね。

  16. より:

    素晴らしいご意見でした。相手が折れることを期待してアメリカに戦争を吹っ掛けて悲惨な結果をもたらした大日本帝国。
    「相手が折れる」ことを期待して戦争を起こすこと自体がアタマオカシイ。
    ロシアは「相手を降伏させる」力があるからこそ戦争を起こしたのです。
    北朝鮮はアメリカを降伏させる力がないから宣戦布告しないのです。
    もしアメリカの核兵器をすべて無効化する技術があれば中国は即座に日本を侵略しますよ。しかし現状でそんな技術はないから中国は日本を侵略しない。
    兵員200万~800万と言われる人民解放軍 対 自衛隊15万となれば結果がどうなるかは誰でもわかること。

    力がないのに宣戦布告を考える日本の一部の政治家は、自分の夢物語の都合の良い結果を夢想して戦争を起こすことを考えているのでしょうか。
    こんな政府が成り立つのは政治家が悪いのではなく、選挙に行かない国民が全て悪いのです。

  17. より:

    第三次世界大戦になれば、千島列島を海兵隊と保証占領して、対艦、対空ミサイル、対潜ヘリを千島列島に配備して北極海航路と原潜への食料等補給を封鎖する必要があります。対馬海峡も封鎖すべきです。オスプレイとF35Aの数が揃えば可能でしょう。日本は戦術核B61-12と戦略核トライデントミサイルSLBMの核シェアリングが必要です。日米の核報復力を二重化して、ロシアや中国を囚人のジレンマに陥らせる必要があります。先ず日本が核報復を行い。その後米国が報復する2段階方式の報復力は、日本が300発程度の核のボタンを握れば米国の安全を二重に保証します。米国は武器を販売でき、核リース料を得る事が可能です。日本は通常戦力による侵略行為にも戦術核を先制使用したり、核による敵司令部や政治家への斬首攻撃も実施する戦略を取れば、不確実性は確実に増加し、戦争を実質的に抑止可能です。中露は米国の漁夫の利を特に恐れるでしょう。日本の300発、米国の6000発の2段階の核報復力に対抗出来る国家は存在しないでしょう。恐怖による均衡だけが平和を実現します。これは、ロシアが世界に与えた教訓です。

  18. より:

    ひろゆきさん、防衛大臣に…(笑)

  19. より:

    現時点でロシアは1日1兆5000億円程度の金を使っている。
    その上極東でも開戦しての二正面作戦はあまりに無謀すぎる。

  20. より:

    ユンが二ホン来てぇとか言ってるみてぇだけどよ~ ヤメときな!

    毎日感染者50万、60万人出してる世界一の感染国のトップだぜ!

    コロナ移されるにキマッてんじゃん!リモートにしろ、リモートに!

    今日はノリのイイロックンロール、ドカドカうるさいロックンロールバンドを歌うぜ!

    みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪バカデカいトラックから カカシが降ろされ 今夜のショーの為の 観客に見立てられる

    街中のガキどもは チケットも買えないぜ ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~

    ヤツらハッパをキメて ジーンズをひきずる 宿泊先はラブホ 4人一部屋だぜ

    ホテルをうろつくイアンフ 誰かがヨロシクしてるぜ ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~

    子供だましのモンキービジネース(モンキービジネース)メインスタンド観客いねぇ~

    子供だましのダッチワイフ~(ダッチワイフ~)客の代わりにスタンド座ってる~る~ぅ

    コース駆けたら舗装剥げ 縁石ペンキで塗っただけ 

    火を噴きゃ消火器家庭用 クレーンで土砂ばら撒いた 

    悲しい気分なんか ブットばせケンチャナヨー ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~♪

  21. より:

    アメリカサマガ天然資源もってけばいい

  22. より:

    核ミサイルうってきますからなんでも言うこと聞きましょうって孫子の代まで奴隷文化を受け継げなんてお断りだからね

  23. より:

    この人は日本に住んでいない事を良い事に面白おかしくユーチューブ配信してるんだろ。正真正銘の馬鹿野郎だよ。そんなに見る人に恐怖を煽りたいのか?大したもんだね

  24. より:

    自衛隊のボンクラども
    ムダ飯ばっか食っていないで
    ウクライナに行ってロシアと戦ってこい!

  25. より:

    ひろゆきさんは本当に凄い。日本のリーダーになって欲しいですよ。
    政治家が馬鹿ばかりなのでね。

  26. より:

    ロシアと中国を潰さない限り平和は訪れないのか…

  27. より:

    韓国は食糧難になるので日本と戦争はしないし、北朝鮮の7回目のミサイルは上げた途端に空中爆発したので これからは何処に飛んで行くか分からない

  28. より:

    急に変わったねw
    北方領土取り返すチャンス!って言ってたのにw
    ロシア侵略者たちによる故郷北海道侵略が現実的だから?
    そもそも日本やウクライナが何しようと、プーチンぼけ爺さんの鶴一言でロシア侵略者たちはGO!なるから変わらないと
    アメリカ人たちが日本人たちを命賭けて守る!はたしかに無いだろうけど、日本領土がアメリカ敵国ロシア、中国領土なりまた真珠湾攻撃、下手すれば西海岸爆撃なるのは受け付けないだろうと
    結果としてアメリカは戦いたくなくても、日本守るしかない現実だろうと

  29. より:

    また焼け野原になれば人のありがたみがわかるのでは^_^

  30. より:

    資源もなく 超少子高齢社会 地震大国を狙っても 軍事国としての得策にはならないけどね…

コメントを残す