【ひろゆき】アメリカが味方だと思ったら大間違い。捨て駒にされてるだけです。日本とアメリカの関係が終わってる理由【 切り抜き ウクライナ ロシア 戦争 第三次世界大戦 博之 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本はどの国からも助けてもらえない 1:07 日本は …

source

「【ひろゆき】アメリカが味方だと思ったら大間違い。捨て駒にされてるだけです。日本とアメリカの関係が終わってる理由【 切り抜き ウクライナ ロシア 戦争 第三次世界大戦 博之 論破 hiroyuki】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 日本はどの国からも助けてもらえない

    1:07 日本はアメリカの捨て駒

    2:39 占領しない方が得する国

    3:37 世界最強の民族国家

    5:00 日本はアメリカに利用されてる

    5:42 高額兵器を無理やり買わされる

    6:45 北朝鮮が優秀すぎる理由

    7:15 アメリカに逆らったらこうなる

    8:37 アメリカ人は●●な人が多い

    10:03 ビビりが多い国は戦争しがち

    11:17 ロシアがウクライナと戦争した理由

    【ゲリラ】

    ゲリラ戦と呼ばれる不正規戦闘を行う民兵またはその組織のこと。類似用語にパルチザンやレジスタンス、遊撃隊等がある。 因みにゲリラ戦とは、予め攻撃する敵を定めず、戦線外において小規模な部隊を運用して、臨機応変に奇襲、待ち伏せ、後方支援の破壊等、攪乱や攻撃を行う戦法、またはその戦法が用いられた戦闘を指す。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    まさに境界戦記

  3. より:

    普通、国内の飛行場からは「 国内の役所を空爆しにいく為 」、「 他国の軍隊が国内にいる 、とはそういう事です。」そんなところも認知しておくべきです。て感じ。
    北と米の会談費用も日本持ちてゆ~例のアレ。

  4. より:

    傀儡か併合されるとしたら露か米がいいな

  5. より:

    あっ闇堕ち日本くる?

  6. より:

    コロナウィルス感染でみんなゾンビになれば皆、平等なんだけどな

  7. より:

    この人、歴史主観と現状把握は卓越していると思う、が近未来予測はガキレベル

  8. より:

    やはりアメリカハ,日本を裏切ったり敵に成りますか?

  9. より:

    ひろゆきの話は100分の1で丁度いいのかな。

  10. より:

    馬鹿かこいつ日本は日本人が命をかけて守るだ、馬鹿日本は日本人が一名なるまで
    戦のよアホか。

  11. より:

    ウクライナは、欧米に利用されて捨てられた。

  12. より:

    これぐらいハッキリ言ってくれた方が
    みんな目が覚めると思うので
    ありがたいです!

  13. より:

    南朝鮮じゃ無理だろ
    北が進軍するじゃん

  14. より:

    ウクライナばっかり養護すんな!バカ野郎!戦争は市民だけで、高官はたらふく喰ってるだろ!ひろゆき、お前相変わらず落ち着きないな。アメリカなんか解体されているだろ。
    フランスでシェイシェイとか言っとれ

  15. より:

    話が2ちゃんwwwww
    SNSが発達してる時代に可哀想に思われないとか言ってんのあほでしょw
    ウクライナみてみろよなぁw

  16. より:

    ひろゆきは他人事みたいに悠長な事を並べているが、ひろゆきのフランスの自宅に核ミサイルが直撃して生死を彷徨っている状態で同じ事が言えたら大したもんだな。

  17. より:

    じゃあなんで第二次世界大戦後にアメリカは沖縄を返したの?

  18. より:

    軍事問題の ひろゆき氏の感想? 複数の軍事専門家の解説を挟みつつ再度、拝聴したいです
    永い人類史で戦争が無くならないのは、なぜですかと子ども達に問われたら もお伺いしたい。
    平和よりも戦争したいタイプの人間が集団の長になる仕組み?民を従属させるある種の病気?

  19. より:

    日本を守るにはウクライナで使っているA I攻撃、シェルターも必要
    社会保障重要、日本人子供を沢山産んでもらう事も必要ではないのか

  20. より:

    ベトナム人が強いの根拠が薄い気がする、ベトナム戦争でアメリカは負けたかもしれないが、北側のベトナムは共産主義側の支援で勝ったかもしれないが、逆に南側のベトナムは負けたと言うことだから、ベトナムが民族として強いというのは間違っていると思う

  21. より:

    現議員さん達、一回聞いて欲しいわ。
    どー思うかは本人次第だけど、こんな意見もある。とか。大事だ思うわーー

  22. より:

    ひろゆきの言ってることが正しいかどうかは置いておいて、自分の事は自分で守れた方が良いよね。
    アメリカという用心棒に守ってもらうという現状は、アメリカに切られた場合のリスクもあるよね。

  23. より:

    「ひろゆきの話は話半分で聞くのがいい」と言えば賢い風潮きもちわr…

  24. より:

    アメリカで白人として生まれたかったなあ本当
    なんでこんゴミみたいな国に生まれたんだろ
    運悪

  25. より:

    アメリカは関東(横須賀、厚木、横田)を手放すことはないと思う。(*・ω・)
    北海道は…ごめんなさい( ; ゚Д゚)

  26. より:

    トランプ大頭領の事を誤解してると思いますよ。
    猫組長の話は面白かったです。

  27. より:

    浅く適当すぎやね 苦w

  28. より:

    アメリカ参戦するのは
    自衛隊が4割壊滅した時に決断するらしい
    一応自衛隊の精鋭選抜して
    アメリカ軍から指導受けてる
    侵略されたらまず自衛隊が戦闘しないといけないから

  29. より:

    ここで今核を作ると標的になるか日本に対する攻撃意識が高まりかねないから、侵攻終了後に核を進めていくのに賛成するわ。

  30. より:

    アラビアから日本までのシーレーンをすべて守るためには、アメリカの協力が不可欠。
    捨て駒だからと下手に歯向かうのは得策ではない。

  31. より:

    ベトナムは勝ったのではなく、負けなかったというのが正しいのでは。
    ところで、中国が核をチラつかせ日本に侵攻してきた時、今回と同様、第三次対戦勃発の恐れという理屈でアメリカは後方支援しかしてこないのかもしれない。今回のプーチンの戦争、世界のいろんな側面を見せてくれる。

  32. より:

    ひろゆきの政治経済の話は池上彰並みだから信じるべきではない。
    政治経済の質問してる人らはガチで自分で勉強しよw

  33. より:

    80年代に、日米経済摩擦と言うのが有りました。半導体や車を米国にバンバン売ってたんですよ。米国も黙ってないで、日本車は買うなと言って、下手したら、あの頃戦争やる、やらないまで行ったそうです。何とか半導体は少しは免れたようです。円高不況ってのも有りましたね。バブル期の前の事です。バブルが羨ましいって思ってる若者も多いかと思いますが、バブル期の前の時代は、景気が悪く成ったり、良くなったりの繰り返しだったんですよ。もう二度とバブルは起きないと思います。

  34. より:

    中国こわいですね.

  35. より:

    ある宗教団体が阻止する。日本も占領されない

  36. より:

    よー喋りますな。何様?

コメントを残す