【ひろゆき】【ロシアの】この男が狂ったきっかけ…プーチン大統領【独裁者】によるロシア人ウクライナ侵攻は彼を狂わせた【独裁国家】と【戦争の歴史】にある!日本も戦争になるぞ 【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 プーチンによるメディア暗殺は正当化される 0:18 ロシア …

source

「【ひろゆき】【ロシアの】この男が狂ったきっかけ…プーチン大統領【独裁者】によるロシア人ウクライナ侵攻は彼を狂わせた【独裁国家】と【戦争の歴史】にある!日本も戦争になるぞ 【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    渋谷で日本人が日本語で
    『戦争やめろ、プーチン!』
    て、騒ぐのは頭悪い。戦争をやめさせたかったら、どうしたらいいのか。効果的で具体的なことを考え、実行すべき。その通り。
    だが、『どうすれば戦争が終わるのか』を考える前に『なぜロシアがウクライナへ侵攻したのか』がまず、いまいち分からないのだ。
    プーチン大統領の演説も、『?』だし。
    5時間も電話会談を行ったマクロン大統領も『彼は昔の彼じゃない(←よく考えると怖えよ)』だし。
    本当に、どうしたら収まるのか。

  2. より:

    日本は昔、いわゆる、イスラム国だったと言う事でしょうかね。

  3. より:

    世界では、ほとんどがキリスト教を国教にしていますが、日本では何故、キリスト教が採用されないのでしょうか?

  4. より:

    デモで戦争が止まるか?ってピントずれすぎ。デモの全く無い世界で問題ないってことなんだろか。この人、正論とトンデモの差が激しいよね。

  5. より:

    プーチンがやってるのは、産業基盤やインフラを破壊してウクライナが戦後も再生できないようにしてると思う。

  6. より:

    歴史的に独裁者って必ず最初は国民の絶大なる支持で現れる、で最終的に自分しか信じられなくなり周りの者を粛清し自己破綻して終了する

  7. より:

    移民したく無い国は
    滅びる

  8. より:

    上手くなってないですよ
    ロシアに移民したいですか
    フランスの方が良いのでしょう

  9. より:

    デモで変わることは無いが、デモを行ってることが報道されることによってロシア国内のデモに結びつく効果は多少なりとも有る。世界中がデモもなくウクライナ侵攻に無関心だとロシア国内の反政府側に思われたら、ロシア国内でデモをする人数も減少するのかなと思う。
    よって、効果はなくは無い。

  10. より:

    ひろゆきを持ち上げるのは勝手なのだが、リーダーになってくれとか専門家より優秀だとか書いてるやつは「そのほうが自分にとって都合がいい、だって自分でなにか考えるのメンドクセーし、こいつ声でかいから色々テキトーにやってくれるよね」って明言してるのとほぼ同義だからな。

  11. より:

    15:20〜「雨乞いで、なんで雨降るかってぇーと、雨降るまで雨乞いするからです」・・・ワロた(^^)/

  12. より:

    日本でデモをする、ウクライナの国旗に似た服なり、装飾品をつけて非難を訴えるって本当に無意味。軍隊を持たない日本にできることなどないよ。

  13. より:

    日本のカミカゼは確かに外国人には誤解されているが、本当はしっかり説明すれば恐らく理解してもらえるような気がします。ハリウッド映画などでもよく神風特攻隊と同種の感覚の特攻の描写がありますしね。例えばアルマゲドンの終わりかたとかインディペンスデイとか、あれ特攻を美しく描いてるやつだと思いますが。テロやる人達はかつての日本の特攻を大いに誤解してると思う。永遠のゼロとか中国人で見た人結構いるみたいですが結構ウケたように思えるが。

  14. より:

    違うと思うよ。行動が大事。あなたは決して頭はよくないよ。

  15. より:

    ひろゆきの言ってる事を鵜呑みにしてたら、何も変わらない日本

  16. より:

    う‥ん(⌒-⌒; )
    でも、人間って成功体験があると、また上手くいくドンドン行こうっていう意識体になるからなぁら‥

    この侵略が、成功したらロシアさん。もう、侵略に歯止めが効かなくなるんじゃないかなぁロシアさん(⌒-⌒; )
    本当にヤバいし怖いなぁ‥(⌒-⌒; )

  17. より:

    香港もそうだね。
    日本もヤバい。

  18. より:

    プーチンこわれる

  19. より:

    神風特攻隊の方々を、揶揄するような事を語るのは 許せない‼️そりゃー あんたは 酒飲みながら 喋ってるだけで 何億も、稼ぐかも しれないけど、ちゃんと 鹿屋とか知覧とかの 戦史館 見に行って から 語って 欲しい!テロと一緒に しないで下さい。負け犬の 遠吠え と 思ってもらっても かまわない!所謂 あんたは勝ち組でしょうからね!でも あんたは ホントは弱い人間なんだよ !だから日本から逃げて フランスとか居るんだろ?あんたの発言 聞いてると結局 橋下とかと 一緒!安全圏から言うだけ!あんたが 前も 言ってた 上に立つ人間が どーたらとか 正に あんただな!とにかく 日本の特攻隊の方々とテロを 一緒に しないで下さい。

  20. より:

    日本人は、本来は戦闘的ではありません。世界情勢が日本人を戦闘的にしただけ。平和ボケした今の日本人をみたら理解できるでしょう。

  21. より:

    平和ボケ国家日本を目覚めさせる為にもロシアには頑張ってもらわないとね、大日本帝国の復活は近いな。

  22. より:

    ドイツ国民のベースにユダヤ人を嫌う風潮が有ったのをヒットラーが利用して、ポピュリズム/大衆迎合で不景気のドイツで頭角を現し、
    独裁者になった。日本も、日清日露第1次大戦で連戦連勝のところで大衆が舞い上がったところで、満洲だけでなく中華民国まで侵略した。アメリカは、日本が中華民国から撤退を要求した。 日本政府はアメリカとの戦争は負けるとわかっていたが、もし撤退するとこれまでの中国での日本人戦死者や投資が無駄になることによって、国民の不満が起こることを恐れ、太平洋戦争に突入した。つまり民意によって、太平洋戦争が始まったともいえる。ヒットラーも東条英機も民衆が生んだもので、民主主義が100%正解とは限らない。
    報告書「民主主義の世界的状況(Global State of Democracy)」2021年版で、初めて米国を「民主主義が後退している国」に分類したことを明らかにした。

  23. より:

    独裁で成功した国はないな。結局最後は凋落、崩壊、瓦解、失脚。どこがロシアと中国が良い国で上手くいっているのかなw馬鹿じゃん。

  24. より:

    簡単に私達のご先祖の生き方、苦労の人生を背負いながら悪者にされた悔しさを、やばいやつなんて…本当にあなたは何者なんですか?

  25. より:

    日本人が好戦的なら、なぜ私たちの縄文からの世界の奇跡のような穏やかな一万年を紡げたのか?
    ひろゆきさん、嘘をばら撒いていませんか???やばいやつ?それは本当にそう思っているのですか?
    一般市民を囲い込むように一夜で十万人も計画的に焼き殺す人たちと比べてみないのですか???

  26. より:

    ひろゆきさん。決定的に世界知らないと思う。
    民主主義とは余裕のある国の自国民が政治参加いる様に見せてますゴッコ。しかし独裁政治程権力が集中してないだけマシと言うだけこと。
    ロシアも中国も史上独裁政治から出た事のない国々。
    独裁者など狂人と同意語。今回はプーチンが大きくやらかしただけ。独裁者のやらかしなど普通。
    この辺り先進国大人なら常識。北区では悲しいかなそうじゃなかったらしい。

  27. より:

    ひろゆきは対談番組では事前では勉強しているから頭よさそうに見えるけど、日本の歴史問題では、
    パヨク(異国の敵情報工作員)に洗脳されたようなことや頓珍漢なんこと言っている。
    1年後、月刊WILLにも掲載できるような、発言をして欲しい。もっと歴史問題を勉強してほしい
    by 旧2chユーザーより

  28. より:

    個人の人生相談は時々よいことをいうが、国家レベルの話は雑だな。酒飲みながら語ることではないだろ?

  29. より:

    何も決められない民主主義は何なの?

  30. より:

    個人的には
    日米安保条約が大丈夫か?
    対戦相手国がロシアや中共だったら、本当にアメリカ合衆国は
    共に戦ってくれるのか?
    疑わしくなった。野党も国会で議論しないのも不思議だ。
    ウクライナ人が、
    「核兵器、ウクライナはアメリカの勧めで2000発放棄したのに
    アメリカは守ってくれない。」
    テレビで言ってましたよ。
    その通りです。確かにアメリカ、イギリスはウクライナの独立安全保障をするから、核弾頭を放棄しなさい。って!核弾頭を放棄したために、この有り様だ。
    アメリカ合衆国、イギリス、フランスは責任を取れ!
    ブダペストの覚書を遵守せよ!
    ウクライナが守ったのに。また、
    中共よ、
    ウクライナは一帯一路の中心じゃないか?ウクライナを守ってあげよ。
    みんな、大国は嘘ばっかりだ。

  31. より:

    自論や酒飲みながら、情弱用や専門知識のない一般者に語って、億稼いでる人にこんな無料のコメ欄で
    1視聴者側で、自分のコメこそ事実だ!とか、自分がソースも出さずシッタカ乙とか、全然合っていない
    わかってない!って、さも自分が決定する身分のように文句言ってる人ら滑稽だなw
     わざわざケチ付けに通ってる時点で注目してる行動なのに

  32. より:

    極論でデモする人を馬鹿にしすぎかなぁ

  33. より:

    日本人は好戦的で野蛮で自衛と侵略の区別がつかないから9条押し付けられたんですね

  34. より:

    日本の神風と自爆テロは同じにみられているけど カミカゼは、対象は、アメリカ軍であり一般市民ではない。

  35. より:

    ひろゆきさんの動画初めて見たが、意外というか、何というか論理の構築に知識が不足していて「浅い」んだな。論理の組み方は良いと思うんだが、そこに持ってくるべき知識が足りてないので答えが間違ってくる。けっこう意外だと思ったが、この歳ではしょうがないというか、まぁこんな所かという感想だな。前大阪府知事よりはかなり良いのかな。

コメントを残す