ヒカル #ヒカル切り抜き #ガーシーch 22時からヒカルさんがツイキャスで配信を行います。 ガーシーchの東谷さんが来るかはわからないです …

source

「ヒカルさんからの緊急告知【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルも詐欺師だったのにね、擁護する人多くてびっくり、リザードロコンドも売れてるように見せて売れてない、詐欺師がよくやるやつなのに見抜けない馬鹿が多くて笑う

  2. より:

    ガーシー信者がすごい

  3. より:

    一回関わったら親友カウントされるからなぁ

  4. より:

    ヒカルさんが晒さなくても誰かに吊し上げられてたでしょ。他にも結構会える会える詐欺してたんだから。逆恨みもいいとこ。

  5. より:

    東谷は詐欺をしていたのに。
    自分の事は言わず。ヒトの事ばっかり言って。メチャクチャです。

  6. より:

    BGMでかいです!

  7. より:

    ヒカルさん、ただただ巻き込まれただけで可哀想

  8. より:

    ガーシーのコメ欄見ると人の不幸が好きな人って多いんだなーって感じる

  9. より:

    なんで、こんな話して、楽しいの?人を脅し入れて、自分が嫌にならないのかな。

  10. より:

    ヒカルは対して影響無いがヒカルと関わっている芸能人が大変ダナ~

  11. より:

    なんでジャイアント?

  12. より:

    両方楽しんで見てる側の意見からすると
    とりあえずある程度の一区切りはつけてほしいね
    ヒカルの方はこの話題ばっかりで持ち切りになるのは面白くないし
    東谷の方もどちらかというと有名芸能人の暴露の方が見たい

  13. より:

    相手にしないでしょ

  14. より:

    被害者はヒカル、今日は誹謗中傷の上に脅していた、変な知的障碍者のような乞食のような人

  15. より:

    あの人なんか話し聞いてて悲しくなる。
    はぁ〜ってため息でる、、
    怒り方が歪みすぎててかまってちゃんすぎるし今まで孤独だったんかな

  16. より:

    話しないで欲しいな…ろくなやつでない

  17. より:

    そもそもヒカルさん悪くないのに。ヒカルさんのこと話してたから見たけどすごいいまさら感のある話だったしお前お前うるさくて聞いてて疲れた。

コメントを残す