【ひろゆき】※薬は、正直●●です※あなたを薬漬けにしてお金儲けを企む医者はこの薬をガンガン出してきます..【切り抜き 論破 薬 うつ病 双極性障害 精神科】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※薬は、正直●●です※あなたを薬漬けにしてお金儲けを企む医者はこの薬をガンガン出してきます..【切り抜き 論破 薬 うつ病 双極性障害 精神科】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ※国産車は、正直●●です※この車を買ってる日本人って頭が悪いんですよね…僕が日本に住んでいたらXXを買いますよ。
    https://youtu.be/f56EA9ph9z8

    【目次】
    0:00 医者から処方される飲んではいけない薬
    2:42 日本で今も売られている覚醒剤①
    3:20 日本で今も売られている覚醒剤②
    3:54 アノ有名な薬の正体は、ただの毒です
    5:52 これを吸うと喉が逆に炎症します
    7:06 これを飲み込むと絶望の3日間が始まる

  2. より:

    虫歯に正露丸詰めて
    歯医者さん行ったら
    叱られました(泣)
    「こんなもん詰めたらダメだよ!」ですと(;´Д`)

  3. より:

    羽田将吾 居眠りして給与と賞与もらう
    精神科医 薬出し続ける
    製薬会社 薬作り続ける
    ヒロポン打ってるな

  4. より:

    日本では小学生に精神薬処方し過ぎだとwho問題視されてるからね

  5. より:

    くしゃみでイイやん
    発作てww

  6. より:

    精神科の薬だけではないです。年寄りの薬はみんな詐欺薬ではないでしょうか?其れを許す厚生局には怒り浸透です。医者は半分以上がデビルです。

  7. より:

    いや日本の精神科医でも結構いると思います。
    私は幸い広汎性発達障害・不安障害で服薬なしで、合理的配慮と障害者雇用枠のみでやっていますが…(経過観察と手帳のため通院中です。)

  8. より:

    2:35 不覚にも吹いてしまったww

コメントを残す