【ひろゆき】【アノニマスVSロシア【国営放送ハック】】天才ハッカーアノニマスが…ウクライナの戦争状況をロシアのテレビをハッキングして流す、プーチンの核を止めて!という声高まる。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 アノニマスとロシアのテレビの実態 0:15 サイバー攻撃は …

source

「【ひろゆき】【アノニマスVSロシア【国営放送ハック】】天才ハッカーアノニマスが…ウクライナの戦争状況をロシアのテレビをハッキングして流す、プーチンの核を止めて!という声高まる。【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    クリミラ半島とかクラジットカードとか、大丈夫か?

  2. より:

    プーチンが、病気は
    各国が手を差しのべてあげる最終的な
    落とし所(機会を与えてあげてる)だけだと
    思うけどね…
    これでプーチンに養生しろ!大統領を退け!
    と口実を作って投げてやってるだけだと…
    プーチンをはじめロシアにね

  3. より:

    ソコノサンマス
    アワセテゴマス

  4. より:

    アノニマスは神の使いです。

  5. より:

    ロシア側がウク内のナチと呼んでるのは、対象がロシア人の民族浄化主義者って言う意味です。

  6. より:

    プーチンを殺し資産を全ロシア人に分配する言ったら、何か起きる気がする。

  7. より:

    これはアホ。
    ネオナチって要するに民族主義者で必ずしもユダヤ人を差別してるわけじゃねえだろ。

  8. より:

    ヒロニマスもあるということか…

  9. より:

    画面録画してるから雑音がすごい

  10. より:

    白人の性格ってなんだ

  11. より:

    アノニマス総長西村博之

  12. より:

    核が撃たれるなら多分東京なんですよねって無責任に笑いながら言うのは、ちょっと不謹慎すぎるよ!
    笑い事で済むような話じゃないから。

  13. より:

    ひろゆきさんアノニマスのボスだったらすごいw

  14. より:

    アノニマスのモデルひろゆき説

  15. より:

    正義の味方でもなんでもなく、アノニマスは身代金要求でもうけてるから。ロシアも脅迫されて大金払ってるかもな。

  16. より:

    I think Mr Putin has received the correct information.

    I don't know the general Japanese, but I think they understand well that neo-Nazis have power in Ukraine.

  17. より:

    ひろゆきさんも実はアノニマス・・・・かも。

  18. より:

    アノニマスって4chan発祥やっけ?4chanの管理人は確かひろゆきだから、一員説は推したいなぁ。日本人も何人もいるみたいだし。

  19. より:

    ひげがないほうがいいかな‼️

  20. より:

    誰がユキニマスじゃ

  21. より:

    皆さん山陰に逃げて下さい。人口が少なくて効率が悪いので攻撃されないと思います。

  22. より:

    情報統制できない時代に、プーチンはスターリンにはなれないのになぁ。

  23. より:

    お前しつこいねん!

  24. より:

    日本のテレビもプロパガンダ

  25. より:

    プーチン悪魔に取り憑かれているのでは、、、?なので目が虚で急変的に豹変したのも悪魔に取り憑かれてる説

  26. より:

    パーキンソン病の訳ないやん、こいつほんまに適当やな。

  27. より:

    ひろゆきはアノニマスの一員説

    推したい

  28. より:

    プーチン氏には正しい情報が届いていると考えます。
     一般日本人は知らないがウクライナでネオナチが力を持っていることもよく理解しているのだと思います。‼️

  29. より:

    ひろゆきの顔面アノニマスのマスクに似てる、、、まさか

  30. より:

    秀吉が晩年老害化したのと似てる気がする

コメントを残す