【ひろゆき】珍しく褒めるひろゆきを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 スパチャの裏技を見つけた …

source

「【ひろゆき】珍しく褒めるひろゆきを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    頭いー人、記憶力?

  2. より:

    この動画で分かったこと
    【俺は原始人】

  3. より:

    漢字が多い人のに対するのって、自分は過去に1回たまたま当てはまったことがあった気がするけど、「褒めてるようでいて実はdisってる」ていう高度なテクだと思う。リアだかネットだか誰に対してかも覚えてないけど、過去に1回だけやれたんだよなぁ。

  4. より:

    うんこの話は、うんこ食べると死ぬからよってうんこ味のカレーに僕はしますね。

  5. より:

    中古のディルド買うわ

  6. より:

    漫画家佐藤さん大好き
    傍から見てる分には

  7. より:

    ひろゆきにスパチャするやつ全員その時点で頭悪い

  8. より:

    ウンコ味のカレー話なんだけど、ウンコ味をなんでみんなそんなに嫌がるのか理解できない。
    うんこ食べたことあるの?笑
    僕はうんこを食べたことないのでマズい味なのかどうか分かりません。
    なので僕は即決でカレーを選びます。
    うんこを選ぶ人は学が高すぎ。

  9. より:

    俺らは原始人ってわけね

  10. より:

    このチャンネルがひろゆきの切り抜きの中でも人気な方なのわかる気がするわ

  11. より:

    サムネ詐欺だ笑笑

  12. より:

    爆風と紙の人、
    途中でフェルミ推定と言っている通り、エンリコ・フェルミです。

    他のコメントに名前の出ているジョン・フォン・ノイマンや、アルベルト・アインシュタインも、もちろんラマヌジャンも天才の中の天才ですが、
    ボーズ粒子、フェルミ粒子のフェルミで、紛れもなく20世紀の大天才物理学者の1人です。

  13. より:

    ジェノサイドって小説がありまして、作家は忘れましたが面白かったです。
    新しい人類が生まれなんやかやある小説です。
    赤ちゃんのうちから説明出来ない計算を出来るシーンが印象深かったです。

    物語を自分はうまく説明出来ないので興味ありましたら調べてくださいw

  14. より:

    自称天才中学生ニキ好き

  15. より:

    ガッキーのウンコならウンコ味のウンコでも口から食える

  16. より:

    漢字の人凄い

  17. より:

    漢字の人ネタかと思った‪笑

  18. より:

    僕らは原始人

  19. より:

    ラマヌジャンが見つけた定理証明してたのって誰だっけ
    ノイマンだっけ

  20. より:

    爆弾実験の人ノイマンじゃないすかね

コメントを残す