【緊急】東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件 …

source

「【緊急】東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    皆さんはこの一連の出来事をどう感じましたか?

  2. より:

    似たもの同士だなあって印象

  3. より:

    シバターがアレ系はって言ってるけどシバターの上位互換がガーシーでしょ

  4. より:

    初めてこの動画を見て、ラファエルさんがこんなに話す人だとわかってビックリした。

  5. より:

    もう十分儲けたもんな‼この後の人生は自分が好きなように生きれるもんな‼死ぬまで楽しんでや‼(⌒▽⌒)//金の力でどうにでも好きなように出来る案件は、ヤラセじゃないな‼その他は『ヤラセ』に決まってる‼命危ないもんな^^

  6. より:

    日和ったのかしらんけど、東谷の動画は消さなくてよかったと思う。そこは、貫き通したほうがカッコよかったやん。
    あと、バズるためにヤラセもしますって言うなら、フィクションです。ってちゃんと書かないと。せこいぞ。それは。

  7. より:

    普段コレコレさんをつまんないだの人の人気で人集めてるカスだのと散々大口を叩いて非難してるような年増のゴミ共がしっかり東谷の放送見てるのやっぱりそういう事なんやなって笑える笑

  8. より:

    シバター~!最高だぜ。

  9. より:

    ひらきなおりといいわけがやばい

  10. より:

    バリューの時と一緒だな
    今回はやらせ、結果詐欺師(笑)

  11. より:

    ガーシーは詐欺したのに、なぜヒカルにこんなデカい態度取れてるのかがマジで分からん。
    自分の事を棚に上げて他人の悪事を暴露する奴なんてどこまで行っても信用できん、
    有名人の暴露するのもお金目的の為にやってるんじゃないかって思うくらいこいつは根が腐ってる。

  12. より:

    本当に闇に突っ込むならコレコレを見習え

  13. より:

    宮迫も堕ちたなぁ笑

  14. より:

    詐欺師に屈した知名度と金だけの無能やん

  15. より:

    ヒカル消されるかもよ

  16. より:

    嘘くさい

  17. より:

    ヒカル以外の三人衆めちゃくちゃ楽しんでそうで面白い。

  18. より:

    あららヒカル困ってるねw

  19. より:

    ガッカリ

  20. より:

    ガーシーに関しては「面白いから見るー」「恨んでるから暴露するー」って事だけじゃ抑えられないよな。それこそ事務所が訴訟起こしたらマジで逃れられないし、一生借金背負わされるレベルの賠償金を求められたらどうすんだろうね。まぁ落ちるのはガーシーなので、知らんけど。

  21. より:

    ヒカルさんは真っ当な大人の対応ですね。ガーシーさんは全く辻褄の合ってない子どもレベルのこじつけ主張。まあ、わざとそうしてるのかもしれないけど。

  22. より:

    都合いいなー笑
    言い訳は天才だな
    自分のことしか考えてない

  23. より:

    ヤラセって言う表現より仕込みがいいよ

  24. より:

    よっぽどやましい事あるんだなw

  25. より:

    ラファさん好きやなぁ
    いつも立ち回りが上手い

  26. より:

    えええええええええ!?ダサっ

  27. より:

    東谷は詐欺をして
    その被害者に返金するために芸能人暴露をして収益化してる
    理解不能なんだが誰か賢い人教えて

  28. より:

    ヒカル自身も詐欺師みたいなもんですがね

  29. より:

    はじめて聞いたけどヒカルって声きめーな

  30. より:

    ヒカルヒヨッタ

  31. より:

    反社の手口が明らかになりますね
    ガーシーは中国人とも犯罪コネクションがありそうですね

  32. より:

    芸能界はそもそも汚いからどうでもいいしYouTuberも他人事でどうでもいいので面白く見てますよ。

  33. より:

    ヒカルの小物っぷりが露呈しましたね

  34. より:

    相当言われたくない事あるんだな

  35. より:

    ヤラセじゃなくてコントって言って欲しい

  36. より:

    ヒカルっていちいち「ファンの人から教えてもらって動画見ました」っていう余計な言葉つけるよな笑
    普通に動画拝見しましたの一言でいいのに、知りませんでした感だしちゃって何か可愛い

  37. より:

    お米買い占め事件ワロタ

コメントを残す