【ひろゆき】ウクライナ兵の戦闘力がヤバすぎ…!彼らはロシア軍の戦車にも対抗できるある秘策がを持っている【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 過去のウクライナは弱かった 1:44 徴兵制によって大きく …

source

「【ひろゆき】ウクライナ兵の戦闘力がヤバすぎ…!彼らはロシア軍の戦車にも対抗できるある秘策がを持っている【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への49件のフィードバック

  1. より:

    0:00 過去のウクライナは弱かった

    1:44 徴兵制によって大きく変わった

    3:37 守りに徹した部隊

    4:50 戦車の倒し方

    7:54 ロシアの戦車が奪われる

    9:24 ジャベリンは優秀

    10:47 ドローンを使った戦闘

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    昔読んだ本で上杉謙信が小田原城を落とせなかった理由として北条側は負ければ明日からの生活ができなくなるため頑張って戦ったって書いてありました。こういった例から、侵略された国の兵士は侵略者よりも士気は高くなるんだと思いました。

  3. より:

    日本の自衛隊も、守りに関しては世界取れるからな

  4. より:

    戦車を寄付すると

  5. より:

    ロシアがまだ本気だしてないだけです。

  6. より:

    今の日本人は拝金思考でご都合主義の能書きばかりのモンペ体質ぼかりだから日本も徴兵制にしてその腐りすぎた性根を叩き直してもらったほうがいいな

  7. より:

    戦車用のクラスター爆弾をプレゼントすれば良いと思います、落下傘に吊り下げられた子爆弾が周りながら戦車を感知した途端戦車用のミサイルが頭上から発射され車内をグリル状態にします、一発で20両程の戦車部隊は全滅です。A-10サンダーボルトも使い勝手が良いですね、35MM機関砲を頭上から撃てば装甲車や兵員輸送車等は良い的でしょう、泥沼で立ち往生している列なら短時間で全滅です。勝つ為には如何に弱点を付いて効率的に殲滅するかです、戦争何ですから正々堂々も卑怯も有りません。勝たなければ殺されるだけです。

  8. より:

    8年も戦ってたなんて、悲しすぎる。全然シラナカッタシ、日本って本当に平和でいい国。

  9. より:

    ロシア軍の将校もかなりの人数戦死してるみたいですね。ロシア軍の公式情報で確認しました。
    あとロシア第7空輸師団長兼第41連合軍副司令官のアンドレイ・スホベツキー将軍が演説中にウクライナ特殊部隊に狙撃され殺害された模様。

  10. より:

    カンペ読んでるだけだろ

  11. より:

    ようは、あたまのつかいようだねw

  12. より:

    ウクライナ兵には「Intel入ってる」ならぬ「大和魂入ってる」

  13. より:

    ずいぶん楽しそうですね。本当に他人の不幸がうれしいのでしょうね。

  14. より:

    赤ワイン派ですか私は白ワイン派ですね
    でも戦争の話するときは赤いのはやめた方がいいですよ❗

  15. より:

    もう、最終手段使われる前にEU軍で一気にロシア軍事施設壊滅させた方がよくない?
    このままだとキエフが焼け野原になるだけでウクライナは負けると思うけど。

  16. より:

    西村は“問題”という言葉の使い方がおかしいですね

  17. より:

    どーでもいいけど、誰か奴を止めるんだ〜。

  18. より:

    息子が、学校の授業より集中して聞ける‼️と話しています

  19. より:

    今年の流行語はジャベリン

  20. より:

    思ったコトもナニも言えねぇキセーだらけの世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日もノリノリのダンスナンバー、ドカドカうるさいロックンロールバンドを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪まっ昼間からTVで オンナが叫んでる

    お尻の穴かゆいと CMでワメいてる

    二ホン中のお茶の間に クソCM流すのさ

    イカれたハクホードーパッパラパー企業さ~

    ヤツらハッパをキメて 開会式ヤル

    ブヒブヒおりんピッグに 天皇〇×クイズだ

    途中でヤメてもウンコイジメに

    業務は引き継がれた

    イカれたデンツーパッパラパー企業さ~

    コドモ騙しのCMビジネース 寄ってタカってシナチョンゴリ押し~

    コドモ騙しのCMビジネース マトモな奴はひとりもいねぇぜ~ イエー

    狭い二ホンのTV局で クソCMたらい回し

    身ぐるみ着させてアホダンス これで料金8千万

    マヌケな奴らがカネ払う オレたちゃ笑い止まらねぇ

    イカれたCMパッパラパー企業さ~

    コドモ騙しのCMビジネース 寄ってタカってシナチョンゴリ押し~

    コドモ騙しのデンツービジネース ニュースは全部オレを通せ~ イエー

    ドラマ見てたらCMで ケツの穴かゆい言ってる

    明日も脳みそ溶ける クソCM流すのさ 

    都合の悪いコトは ギインにもみ消してもらおう 

    イカれたハクホードーパッパラパー企業さ~

    悲しい気分なんか ブッとばせケンチャナヨー

    イカれたデンツーパッパラパー企業さ~ イエー♪

  21. より:

    最近、ひろゆきが日本のトップに立った世界線が見てみたいと思うようになってきた…

  22. より:

    そもそもロシア軍のT-80は相当な骨董品です。かつて自衛隊が採用していた74式よりは少しだけ新しいですが……ウクライナ軍をナメきって退役機を引っ張り出してきただけなのかも。

  23. より:

    ひろゆき
    ゲームじゃないんだぞ。。

  24. より:

    ジャベリン今後は世界でバカ売れするだろうな……最新重火器から見たら蟻みたいな兵隊が1日のレクチャーで一発で数十億円する戦車を無力化していくのを見たのだから。
    爆弾ドローンもそうですがこれからの地上戦のゲームチェンジーになっていると思う。

  25. より:

    日本の武士みたいな仕組みですね ( ^ ^ )。

  26. より:

    ウクライナて元々どこの国の一部だったのだろうか?
    今住んでいる人たちは?
    昔住んでいた人たたは?
    他の国でも考えてみて。
    なぜ戦争がおこるのか?
    なぜ戦争をおこすのか?

  27. より:

    酔えるがごとくではなく、酔っぱらって

  28. より:

    ウクライナ負けちゃったみたいですよ?

  29. より:

    ヒーラーから倒すとかウクライナはRPGが盛んなのか?w

  30. より:

    ウクライナ強いとはいえ戦いは兄貴だからなぁ
    まだまだロシア有利よね

  31. より:

    話しがうまいから引き込まれる

  32. より:

    1:27
    酔ってるからか、
    ウクライナがちゃんと言えてない(笑)

  33. より:

    1:27
    うくりゃいな兵
    うくらない兵
    w

  34. より:

    戦争を楽しそうに話してて草

  35. より:

    米国製FGM-148 Javeline世界各国で配備採用されてますね。Call of Dutyのゲームにもお馴染みで、対戦車には無敵でしたね。日本はJavelinは配備してないようですが、国産(川崎重工製)を配備しているようです。

  36. より:

    自衛隊って演習の時、他国から あいつらはクレイジーだ、ブラボー って驚かれるくらい強い、本気出したら強いみたいな動画や話あるけど、外国人のリップサービス鵜呑みにしてる日本人の方がやべぇし言っても実戦経験者1人もいない組織って弱いよな。決断する政治屋、官僚も実戦経験者0、現場で判断する自衛隊員も実戦経験者0ならそりゃ無理か。レンジャー訓練でも途中で訓練投げ出して座り込んで、勝手に飯食ってる奴もレンジャー訓練無事終了扱いになってた動画見たことあったもんな。ダメだこりゃ残念無念

  37. より:

    話聞いてると日本の軍事力ちょっと頼りないな
    日本がウクライナの立場になった時完全服従して搾取されまくるビジョンしか浮かばない

  38. より:

    戦車がガソリン・・・?

  39. より:

    ウクライナが占領されるのは時間の問題。ロシアにとってはウクライナの要人を捕らえることができるかが重要です。
    コメディアンの大統領なので国外逃亡、西欧・米国の特殊部隊がここで動けるかといえば無理っぽい。
    コメディアンの単独行動ならキエフ南方に開けられた逃げ道の罠にはまり、捕らえられるでしょう。
    本来、政治はコメディアンや日本のような二世のおぼっちゃま議員にはできないものです。

  40. より:

    シャベリンとか戦車とか 置いといて(分からないから) 昔 何処かの国に戦車か軍隊が入って来た時に全市民が街の住所表示を隠して混乱させて撤退させた話を覚えている。ロシアは表通りの建物や正教会は立派だけど一歩裏に入ると貧民窟みたいなのをグーグルで見たから貧乏な国。

  41. より:

    戦争を楽しそうに話してて草

  42. より:

    見て疲れる

  43. より:

    ジャベリンって一発数億円だったはず……

  44. より:

    ジャベリンはフタエノキワミだったのかと

  45. より:

    ジャベリンって筒と弾頭合わせて3000~4000万ぐらいするんじゃなかったっけ

  46. より:

    これ聞いてて三国志の呉を思い出した

    山河に囲まれ堅牢な守りで三国の中で最後まで残った国

  47. より:

    日本も徴兵制にしたほうがいいな
    女みたいながりがりの男しかいない

  48. より:

    ロシアはまだ最強の部隊を残している。これから彼らが投入されたら、ウクライナはマジでヤバいだろう‥という分析がある

  49. より:

    アメリカの誘導ミサイル凄いな。トルコのドローンも優秀らしいけどね。欧州各国も軍事支援してるし、何とかウクライナ軍には頑張って貰いたい

コメントを残す