【ひろゆき】PS5高額転売!!転売はどうやって防ぐ?【切り抜き】



転売 #PS5 #PS4 「【ひろゆき】手を洗う手はきれいになる。Brasserie OXを呑みながら。2020/11/14 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】PS5高額転売!!転売はどうやって防ぐ?【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    大きな会社がそういう売り方をして叩かれない方法が分からないという問題が

  2. より:

    公式が売る時にオークションにしちゃえばいい

  3. より:

    「あなたの会社の製品を愛しいち早くほしいと思ってる人達から金を巻き上げるのか!」っていう批判が起きそう。

  4. より:

    転売防ぐのは簡単で、転売品を買わないことですよ。PS5のように次生産がほぼ約束されているようなものは特に。

  5. より:

    アーリーアクセスを勧めるおっさん

  6. より:

    まじでこれ
    転売じゃなくてメーカー8万とかなら買ってたわ

  7. より:

    初期不良怖い、ソフトがない、買わない以上。

  8. より:

    いいじゃん

  9. より:

    たしかに

  10. より:

    ちょっと頭いい大学とか行った人ほどプライド高くて無能みたいなひと多いですよね…

  11. より:

    そんなに初期型が欲しいかね
    新型psの醍醐味は中期型でいかに安くなるかだと思うんだけども

  12. より:

    この打開策は面白いな メーカーも儲かるし

  13. より:

    ひろゆき切り抜きの方がタイトル分かりやすい

  14. より:

    ひろゆきさん私立文系なのに堂々としててすごいですね!私なら生きていけないけど。

  15. より:

    なるほどな

  16. より:

    転売奴曰く努力不足らしいぞ〜

  17. より:

    結局発売日が1ヶ月延びるだけなのでは

  18. より:

    1分未満で回答を待ち引き出す男

コメントを残す