国民が大激怒した事件に全く怒りを感じない、感覚がズレてる岡田さん…【岡田斗司夫切り抜き/オタキング/民主主義/官僚制度/野々村議員/地方議員/国会議員/政治/選挙/投票】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2014/07/08に配信された動画を切り抜いたものです。 『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高 …

source

「国民が大激怒した事件に全く怒りを感じない、感覚がズレてる岡田さん…【岡田斗司夫切り抜き/オタキング/民主主義/官僚制度/野々村議員/地方議員/国会議員/政治/選挙/投票】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ※この動画は2014/07/08に配信された動画を切り抜いたものです。

  2. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!

    今日は、いけないルージュマジック歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪電話に出たら 孫がパクられた

    振り込みしなけりゃ ブタバコでクラ~イ

    ベイビー オーベイビー いけないオレオレ詐欺

    ベイビー オーベイビー いけないオレオレ詐欺

    オーベイビー いけないよ

    ベイビー オーベイビー ドコ振り込むの ノーノー

    詐欺にあわないなんて 簡単なコトさ

    後でと言って 電話切ればイイ~

    ベイビー オーベイビー いけないオレオレ詐欺

    ベイビー オーベイビー いけないオレオレ詐欺

    電話出ちゃったら 出張先で息子事故

    お金用意しないと 病院でクラ~イ

    ベイビー オーベイビー いけないオレオレ詐欺

    ベイビー オーベイビー いけないオレオレ詐欺

    電話でカネ送れ言うのは 騙してるコトさ

    後でと言って 電話切ればイイ~

    ベイビー オーベイビー いけないオレオレ詐欺

    ポリコー オーポリコー ノーなし役立たず

    ベイビベイビナウ ベイビベイビナウ 減らないオレオレ詐欺

    ポリコー オーポリコー 無能ポリコー治安守れね~♪

  3. より:

    YouTubeでよく加工されていましたね。いじられキャラ?

  4. より:

    野々村議員の号泣みたとき、岡田さんは笑ったのかな。だったら私と同じかも
    私はなんで少しだけ笑ったのかよくわかってなかった。
    岡田さんの話聞いても理由わからないので、知らない知識が含まれてるのが分かる。
    そこから「理由があって怒らない」ということがわかる。
    その理由は知識がないとわからないような内容なんだろう。

    怒っている人たちは「けしからん」「無能は最悪」などと悪く言いたいだけなのかもしれない。
    正義で叩くのは楽しい、癖になるから。

    私も正義で叩くところはあるから、誰でもやるのはわかる。
    そこで、このような工夫を試みている。理由を言うようにはしている。
    知識ないので、知識もったら全く違う考えになるかもしれないからだ。
    みなさんみたいにただ怒るだけになるかもしれない。
    知識がない段階で、知識もったらどうなるか理解するのは不可能なので、理由を言っておくんだ。

    そうすると、怒って「けしからん」といったのはただの罵詈雑言ではなく
    「0か100かではない」と示せると思うからだ。
    ただ「けしからん」といって、なんでそう思うのかがなかったら
    「理由もくそもない、こいつはクズだ」とかいった決めつけになっちゃう

  5. より:

    岡田さんが感覚がずれてるのはサイコパスだから
    当然ですよ。
    脳科学者の中野信子氏が言ってましたが
    普通、人は己の意見と違う意見に寛容にはなれないそうです。
    しかしサイコパスは薄情だから自分とは違う意見に寛容になれるそうですから。

  6. より:

    俺も野々村議員のこと、「バカだね〜、オモロイな〜」くらいしか思わんわ。
    西宮市の問題だし。

    民主主義を岡田氏は否定されることがあるが、絶対的な権力は絶対的に腐敗し、優秀な独裁者だったプーチンも、あのようになるので、やはり衆愚でも民主主義がマシだと思う。

  7. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はノリのイイUFO神社を歌うぜ!聞いてくれベイビー!

    ♪教室内 肖像画 両手を合わせて拝んだ

    指令だ 乱数表 AM短波で受信だ

    スパイの市長も 参政権を外人に

    毒入りワクチン 打つなと同胞デモをする

    赤い国旗に忠誠 誓う時 

    将軍様の声 よみがえる

    遠い祖国から 聞こえてくる

    ミサイル発射の 成功ニュースさ

    今日も生きてるジョンウン

    おカネ送れよパチンコ

    今日も生きてるジョンウン

    おカネ送れよ日韓議連

    正男死んだよ正男

    おカネ送れよトランプ

    エセイアンフババア抱きつき

    トランプ暗殺失敗

    赤い国旗に忠誠~

    イアンフ 徴用工 うまく手下が騒いでる

    金日成様 金正日様 もうすぐアジアを統一だ

    ミサイル発射だ フクシマ 狙う

    二ホンはビビッて カネを出す

    キョーサンリッケンレイワが 送るんだよ  

    まさかミサイル反対とか 送金ガメてねぇだろな

    今日も生きてるジョンウン

    顔がちょっと違うよ

    トミ子スパイバレそう

    サッサと始末したよ

    クスリ売ったよジョンウン

    代金払えよヤクザ

    おカネ借りたよみずほ

    手下がシステム乗っ取り

    将軍様の夢を かなえるため

    赤い国旗に 忠誠誓う

    クスリ売ったよジョンウン

    代金払えよシューキョー

    ビットコイン盗ったよジョンウン

    次はデジタル人民元

    今日も生きてるジョンウン

    白馬に乗り疾走するよ

    今日も生きてるジョンウン

    ミサイルまだまだ撃つよ~♪

コメントを残す