【ひろゆき】「プーチンはあの場所を核で吹き飛ばす気です」それがロシアが逆転勝利する唯一の方法だから【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウクライナ】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ウクライナが負ける想像がつかない 1:55 日本は核爆弾 …

source

「【ひろゆき】「プーチンはあの場所を核で吹き飛ばす気です」それがロシアが逆転勝利する唯一の方法だから【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウクライナ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ウクライナが負ける想像がつかない

    1:55 日本は核爆弾によって負けた

    5:33 民間人の命と引き換えの降伏狙い

    6:43 戦略核と戦術核

    7:36 プーチンはもう後がない

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    ひろゆきさんは
    見ていたみたいに話すよね。
    しかし、何で足立区嫌いなの?

  3. より:

    戦争なんて、政治家たちしかやりたくないのよ。だったら政治家同士で殴り合って欲しい。

  4. より:

    嘘をちらほら入れるのやめたらいいのに。

  5. より:

    プーチンに国際的犯罪者として懸賞金かけてるロシア人が居るそうですね。一億ちょっとの懸賞金だそうです。プーチンがアメリカへ逃亡説。これが本当であればアメリカにロシアの大統領がかくまわれている。
    今ロシアが交渉指揮官をしてるのではない可能性が出てきましたね。アメリカの陰謀⁉️ ヨーロッパ諸国への経済格差狙いのアメリカがロシアのプーチンと手を組んでた可能性が出てきましたね。
    ちなみに博之さんのおっしゃってたロシア軍による民間人が居住する地域への攻撃も今後1ヶ月以上に渡りあると報道されてます。
    プーチン大統領は罰を受けるべきです。
    キリスト教であるはずですが。
    やはり、中国、ロシア、米は裏で繋がってるんだろう。ロシアの戦争反対派の声を押し留めるためにロシアの子供まで牢屋に監禁とは。
    平和条約を守らない国が一番経済制裁を受けて欲しい。ロシアが攻撃した原発所の火災問題も日本にも関わってきます。
    ウクライナの大統領が何故ロシアのプーチンに反発してるのか。そこが一番重要です。ウクライナへの報復の仕方がロシアのプーチン大統領は非人道的過ぎ。
    アメリカが指示してたかも知れませんが。
    バイデンはいつも笑ってるのが気持ち悪い。どちらにせよプーチン大統領は悪でしかないね。国連の決議案が9割りがたロシアは他国から否決された。
    今後はロシアも復活祭なしだな。
    長文すみません。

  6. より:

    論点ずらし王ひろゆきw by上念and三橋

  7. より:

    日本が降伏したのは、ソ連が参戦してきたからでなかったですか?

  8. より:

    この際ここまで来たらプーチンさんにはツァーリボンバを投下してヒトラーと並ぶ世界最悪の殺戮者として名を遺して欲しい。

  9. より:

    今までの流れ全て中国を欺く為のもので、中国に核落とす予定だとしたらまじプーチンは天才だわ。

  10. より:

    仮にロシア勝利に終わっても、プーチンは戦犯として裁かれる可能性ある。

  11. より:

    7:26 ひろゆき先生すごい

  12. より:

    一つ訂正して貰いたいが高射砲で撃ち落とした戦闘機のパイロットを女子供が集団で竹槍でトドメ指すんよね、そこ勘違いせんで貰いたい。

  13. より:

    実際に起きてる

  14. より:

    教員になればみんな食いついて聴きますよ

  15. より:

    客観的に分析されつつ、ゲーム観戦でもしてるかのように楽しげにお話しされていて、聞いていてこのような雰囲気が拡散するのは怖い事だなと感じました。
     個人的には、日本は中立的な立場で、西側諸国とロシアとの停戦交渉の仲介ができる立場にもなり得るのではないかと期待しています。

  16. より:

    ウクライナでも民族入れ替えをやってるみたいだね

  17. より:

    5:40急にやばいこと言い出してビビったw

  18. より:

    今までウクライナは中立だったからEUとロシアの間で何もなかったわけで、申し訳ないがもう一度今回はウクライナが中立になって様子を見るべき!もちろんその後の自由主義国による経済制裁などは継続!プーチンが寿命かなにかで亡くなるまで待つ!それができなければ本当に世界大戦になってしまう!

  19. より:

    ほんと楽しそうだなw
    モラルがなさすぎるw

  20. より:

    素人の考察。世間話的に聞くにはいいやね。

  21. より:

    そこは港区でしょ。
    仮にロシアが核使ったらもうロシアが終わるよね。

  22. より:

    政治家が我が身の為には違うと思う。戦後裁判の有無や形式も知らず、軍部が完全に政局を掌握していたから。かえって軍部の暗殺こそ恐れていたはず。敗戦を一番恐れていたのは軍人達で責任の取り方が分からなかったから。天皇、戦没者、国民への謝罪方法と先勝国から受けるであろう不名誉な死に方への恐れ。唯一の逃避は自決だが、死なばもろともで国民総玉砕を選択した。憲法、条約にも無い非核三原則は再考の時期なのでは?

  23. より:

    考察、わかりやすいですね

コメントを残す