【警告】東海オンエアりょうに告ぐ「連絡無ければ縁を切ります」【ヒカルまとめ】



これは去年と同じ展開になるのでしょうか! 動画はこちら↓ https://youtu.be/JMv-PHGZ3GQ 【チャンネル概要】 ※当チャンネルはヒカル …

source

「【警告】東海オンエアりょうに告ぐ「連絡無ければ縁を切ります」【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

  2. より:

    ネタだとしてもきしょい。
    何様やねん。

  3. より:

    緊急で動画撮りすぎw

  4. より:

    プライド高いのまじできめぇわ 最近さらにキモさ増してて東海オンエアとは関わらんで欲しいわ

  5. より:

    なんやこの半魚人
    りょう被害者で草

  6. より:

    逆にりょうのために縁切ってくれ

  7. より:

    流石にネタな気するけどなぁ。
    これをガチで言ってたら怖い

  8. より:

    自分そんなもう人気ないで笑

  9. より:

    どういう理屈??

  10. より:

    ヒカルアンチ必死に叩いてて頭湧いてるw
    動画の時点でりょうの商品を売るプロモーションってなぜ気付かないww
    ホワイトデーもヒカルに送るってりょうが言ってる時点で二人の銭儲けってこと分かれよ

  11. より:

    戦略だとしても普通にうざい

  12. より:

    りょうくんがバレンタイン送ったのにホワイトデーも送らんといけないっていう意味ですか?!

  13. より:

    ヒカルさんをあまり知りませんがメンヘラっていうのだけ分かりましたありがとうございます

  14. より:

    気色悪い

  15. より:

    何様w

  16. より:

    この切り抜きだけ見てヒカルさんに悪いイメージもう人が沢山いるんだろうなあ、ちゃんと本家の動画見て欲しい、、

  17. より:

    有名だし稼いでるし実力もあるのに人柄だけとことん底辺で草

  18. より:

    この人いっつも緊急で動画撮ってるじゃん

  19. より:

    めんどくさっ

  20. より:

    ヒカルと絡んだら炎上に巻き込まれるから

    りょうくんからしたら別に縁切れてもいいだろ

  21. より:

    ネタとかノリなんだろうけど それがヒカルからしたらオモロいとでも思ってんのかな

    全然面白くないで

  22. より:

    基本東海オンエアしか見ないから、ヒカルってあまり見ないけど、ヒカルがこういうネタ発言をすると、コメント欄では本気で言っているかのように叩く文化があるとは知らなかった

  23. より:

    すぐに縁切るやつの方が友達大切にしてないと思うんだけど

  24. より:

    ホワイトデーにお返しも考えず
    一方的に貰えると思っちゃう
    乞食の方から縁切るって言ってくれて助かる

  25. より:

    てかシンプルにこれ緊急で撮る内容か?笑

  26. より:

    コメ欄にたくさん湧いてるりょうの気持ち勝手に代弁してるキッズたちが見てて痛い

  27. より:

    ネタって面白いからネタなんでしょ?

コメントを残す