【ひろゆき】「子供がうるさい!」「マスクしろよ!」電車の中で怒り狂ってる正義マンってだいたい●●な人です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 公開処刑されているのはあなたです 1:08 正義感で …

source

「【ひろゆき】「子供がうるさい!」「マスクしろよ!」電車の中で怒り狂ってる正義マンってだいたい●●な人です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への31件のフィードバック

  1. より:

    0:00 公開処刑されているのはあなたです
    1:08 正義感で気持ちよくなりたいおじさん

    2:09 大変だよねああいう人って

    ご視聴ありがとうございます♪
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    学生時代子連れには散々泣かされたから、質問者の気持ちは分かる

  3. より:

    正義感=イキリ
    本当は違うのに┐(´д`)┌

  4. より:

    質問者みたいな人間が乗る方が問題だろ。誰も迷惑してないし迷惑だと思うなら自分が乗るな。

  5. より:

    途中から楽しそうに話すところ好き

  6. より:

    現代の老人層の思考はちと勘違いしてる。。

  7. より:

    絶対に他人に迷惑を掛けられたくないなら車両を貸し切ればいい

  8. より:

    非常識な質問者をディスるの好きw

  9. より:

    私が自転車に乗ってて2回「違反だ」と言われました。
    あとで調べたら走り方や走行位置も違反ではなく、言ってる相手が間違えてる事がわかりました。
    ひろゆきさんの通りで相手は正義感を振りかざしたいだけだと思います。

  10. より:

    要はそいつらは「暇人」なんですよね…

  11. より:

    合理的解決より出る杭を打ちたい人たち

  12. より:

    赤さんの鳴き声は仕方ない&イラッとくる半々あるので、耳栓&イヤーマフ常備してます

  13. より:

    ど正論やね

  14. より:

    質問者きもすぎて草

  15. より:

    自分も子供時代あったはずなのに赤ちゃんに対してうるさいはないわ

  16. より:

    当たり前の事なんですよね。
    マスクにしろ人の事を攻撃したい人ってほんとに正義感振りかざしたい人ばかりですねー。お前は何なん?みたいな(笑)

  17. より:

    公開自殺w

  18. より:

    あなたも正義をかざしています自覚無いですよ

  19. より:

    これもう何度も見たけど、そんな人間にならんように自分に言い聞かせるために定期的に見てる。

  20. より:

    電車やバスの車内で赤ちゃんが大泣きして、お母さんが周りを気にしながら必死にあやしてる状況にたまに遭遇するけど
    『大丈夫ですよ〜全然お気になさらずに〜』って内心思ってる。

    中には物凄いしかめっ面で見てる人もいるが。

  21. より:

    こういうことする人は正義感を振りかざしたいというより、自分の思い通りにならないときに喚くことしかできない子どもなのかなって思う。

  22. より:

    注意喚起のキッカケで喧嘩している姿を撮影して拡散した動画を私は閲覧します。
    注意喚起は閲覧注意です。
    周りの人に迷惑をかけない様に心掛けましょう。

  23. より:

    高校生のときとは180度違うな

  24. より:

    基本的に公共の場での説教ってどんなに正しい事言ってても側から見ればただのキ◯ゲェだから割に合わない

  25. より:

    赤ん坊って泣く生き物と言うかそれが仕事というか…まあそんなもんだしなってしか思ってないし

  26. より:

    自分だって赤ちゃんの時ギャーギャー泣いてたのにね。
    器の問題。

  27. より:

    そんなん怒鳴ったらさらに泣いちゃうんだから大人しくしといた方が泣き止む確率高いでしょ。

  28. より:

    中年男って感情的やな…

  29. より:

    この前の高校生も同じやな

  30. より:

    スッキリしないけど、明らかに自分に対しておかしい事してる人間にはいくな

  31. より:

    説教好きは雑魚しかいない

コメントを残す