「青汁王子vsライバー飯田会長」「それに意見するコレコレ」について語るひろゆき



【ひろゆき】最強の調味料は空腹。Brewdog Punk IPAを呑みながら。2021/06/27 D06」より抜粋 …

source

「「青汁王子vsライバー飯田会長」「それに意見するコレコレ」について語るひろゆき」への21件のフィードバック

  1. より:

    コレコレ毛尾張屋根

  2. より:

    飯田もガジェット通信を訴えてるんだよね〜。
    『青汁王子の動画消させろ!出来ないなら訴える』でまじで訴えるという。

  3. より:

    コレコレ氏はイーブンだと主張してないよ?証言の証拠がどちらからも出してないと言ってる。青汁もモンスタークレイマー要素はもってますし。税○問題で露呈してるでしょwww世間が認めてない時に行動してるんだからマクドとかに自分の主張で行動してるモンスタークレイマーと根っこの部分で同じ理屈wどちらも怪しいわwこれが嘘を嘘と見抜く方法なのか?www嘘を嘘と見抜く方法は人が証言したものに対する証拠を提示させる事だと思うけど?www

  4. より:

    私バカなんで、イーブンを"言い分"と勘違いしてました。
    コレコレさんの言い方が、コ↑レ↓コ↑レ↓さんという独特な言い方だったので
    "言い分"のイントネーションも独特だなぁ。って。

    すみませんでした。

  5. より:

    能年玲奈ちゃんのことかな?

  6. より:

    この件に関連して三崎君と連絡取ってるにゃ!

  7. より:

    ひろゆきさんはこの後の話の放送見たのかなー?定期預金の話はいる?途中から自分の話が長くて話が入ってこない
    この人は思い込みで色々と観てるんですね

  8. より:

    コレコレさん>ライバー

  9. より:

    コレたんは、黒だっていう確固たる証拠がなければ黒と明言せずに濁すっていうスタンスだからね。

  10. より:

    これ切り抜き?横領してるって言ってるのは大丈夫なん?
    ちゃんとコレコレの配信見たんやろか?思ったよりひろゆきって・・

  11. より:

    コレコレは身内に甘い

  12. より:

    コレコレって単純に馬鹿なんだと思う

  13. より:

    5~6年前かな、リアルで飯田見たことあるけどくっそ若いのに誰にでも偉そうなタメ口でなんだコイツwって思った。その後変なウワサが出ても「あ~、やっぱりw」としか思わないw

  14. より:

    中抜きってだめなの?普通なの?どっちなの?

  15. より:

    ひろゆき「おもしれえなあ」
    自分「おもしれえなあ」

  16. より:

    コ↑レ↓コ↑レ↓さん定期

  17. より:

    ヒロユキさん正論✨

  18. より:

    意外と言わないだけでコレコレ観てる人多いという。。

  19. より:

    一部伏せますが、〇〇〇さんも声高いですよね。元fpsプロゲーマーも。

  20. より:

    飯田が一番恐れているのは青汁ではなく税務署。

  21. より:

    青汁おじさん

コメントを残す