【ひろゆき】とんねるず”石橋貴明”と”鈴木保奈美”の離婚“本当の理由”メディアが報じない石橋と鈴木の“真実”があった!?【切り抜き/論破】



石橋貴明&鈴木保奈美の離婚は絶対〇〇です。とんねるずの石橋貴明の子供との壮絶な葛藤とは…『芸能ニュース』 石橋貴明 鈴木保奈美 …

source

「【ひろゆき】とんねるず”石橋貴明”と”鈴木保奈美”の離婚“本当の理由”メディアが報じない石橋と鈴木の“真実”があった!?【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    べつに良いでしょ

  2. より:

    正直離婚の理由とかどうでも良いって言うのが本音

  3. より:

    金の切れ目が…という説と、石橋の保奈美に対する隠れモラハラ&DV問題だと推察。

  4. より:

    ひろゆき「1…2…3…4…」
    ひろゆき「120…121…」
    ひ「お、今日は早いですねw」
    ひ「68歳独身年金暮らしです。この衰退していく…」
    ひ「あれ、なんかいっぱいコメント来てる…」
    ひ「ルーマニア…デミ…」
    ひ「ということで今日はこの辺にしときまーす」
    ひ「さてと…」
    ******************
    うんこ「全然、人来てないじゃないすかwww」
    ひ「いや〜w僕は別に酒代くらい稼げればいいんすよw。そもそも、お金って多く稼げれば幸せってわけじゃないじゃないですかw」
    こーすけ「結果論うるせぇ!!www」
    うんこ「こーすけwお前wひろゆきさんのチャンネルの登録者お前より10万ぐらい上だぞww」
    こーすけ「いや同接は僕の方が数10倍上なんで〜…」
    堀江「俺を飲み会に入れてもらうことできるか…?」
    DAIGO「どうも、DAIGOでーす」
    うんこ「お!2人とも来てくれたんですね!」
    *****************
    うんこ「カッカッカwwwお前酔いすぎだってwww」
    こーすけ「俺は最俺のリーダーだぞ!!!」
    堀江「俺は家で野菜食ってるから健康なんだよ!!」
    DAIGO「野菜ってタンパク質が入ってないから〜…」
    ひ「うるさいよwww」
    ***************
    ひ「こんな時になぁ…」 
    うんこ「どうしたんすかw」
    ひ「いや………」
    ひげおやじ「ひろゆきさんがいてくれたらって…」

  5. より:

    貴さんは男の子(長男)が欲しいってのがあるから…三回目の結婚はあるかもね⁉️

  6. より:

    老害の代表選手になってる太田光路線に突入してんじゃん。

    いっちょかみしちゃ妄言や暴論繰り広げるとか、モニターばっか見過ぎて変になってるだけだね。

  7. より:

    石橋は結婚当時、高額納税者ランキングでトップだったほどの大金持ちで
    鈴木はもちろん金目当てで結婚したワケで、石橋の人間性なんて二の次。
    しかし、その石橋も今や落ちぶれて、干された芸能人と同じようにYouTubeを始める始末・・・
    大金が無くなれば、石橋といる理由なんて無いんだから、離婚するのは当たり前です。

  8. より:

    河原乞食の離婚などどうでもいい。

  9. より:

    すでに離婚していた説もありますよね?どうなんでしょう?
    真相はこのお二人にしかわかりませんね。

  10. より:

    みんなそうですよね。
    何を今さら、ひろゆき(笑)

  11. より:

    同じようなこと言ってる人いました!

コメントを残す