【ひろゆき切り抜き】簿記の資格って独学で取れる?【ひろゆき 簿記 資格】

「【ひろゆき切り抜き】簿記の資格って独学で取れる?【ひろゆき 簿記 資格】」への5件のフィードバック

  1. より:

    近年の二級は本当に鬼畜なので気をつけてください。(ペーパー)

  2. より:

    こいつ浅い知識で語んなよな。取ってから語れってよな。俺まじこいつ嫌い

  3. より:

    そりゃ簡単ではないだろうけどさ
    テキストありきの試験なので、高度な知能やテクニックは必要ないという意味なんじゃない?

  4. より:

    俺も簿記は簡単だからってサイトに書いてて3級と2級の勉強始めたけど死ぬほどむずかったわ 
    テキストの内容は余裕やなって思って過去問解いたら3割とかだったし むずいよ

  5. より:

    たかが簿記だけども最近は日商1級の内容が2級の範囲に加わり激ムズになっていますよ。朝日新聞web版でも「日商2級の難易度がとんでもないことになっている」と記事になる程です。毎回試験後の予備校解答速報は作問者の大学教授をディする動画で荒れに荒れていますよ。

コメントを残す