【超粘着!嫉妬深い人の見抜き方】〇〇の話題で一発でわかる!仕事から恋愛まで全ての人間関係で、関わると損するのでなるべく関わらないために見抜き方をマスターしときましょう【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【超粘着】嫉妬深い人の見抜き方 1:19 ウエストバージニア大学の研究 2:30 覚えておくと得する【6つの恋愛価値観】 2:33 ①エロ …

source

「【超粘着!嫉妬深い人の見抜き方】〇〇の話題で一発でわかる!仕事から恋愛まで全ての人間関係で、関わると損するのでなるべく関わらないために見抜き方をマスターしときましょう【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【超粘着】嫉妬深い人の見抜き方

    1:19 ウエストバージニア大学の研究

    2:30 覚えておくと得する【6つの恋愛価値観】

    2:33 ①エロティックタイプ

    3:17 ②ゲームタイプ

    3:46 ③フレンドタイプ

    4:23 ④マニアックタイプ

    5:01 ⑤プラグマティックタイプ

    5:49 ⑥アガペータイプ

    6:16 実はヤバいタイプが2つある

    6:21 関わると損する【嫉妬深い2つのタイプ】

    6:24 嫉妬深い人の特徴①:マニアックタイプ

    8:42 嫉妬深い人の特徴②:ゲームタイプ

    10:23 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    yo wasup bro

  3. より:

    日本人ならではの癖じゃない。嫉妬深い。

  4. より:

    マニアック+ゲームタイプ兼ね合わせたクソキモいのにタゲられてた、ガンスルーしてると気にしてないフリして躍起になって嫉妬させよう不安にさせようとしてくる、こういう自分に自信の無いメンヘラはスルー推奨ですな

  5. より:

    バカなゲームタイプとかだったら、プログマティックタイプの人に全て見透かされてまともに相手されなさそう(笑)

  6. より:

    自分マニアックタイプだ
    昔から薄々分かっていたけど自分気持ち悪いな笑
    あんまり好きじゃない人と付き合った方がうまくいくのかな

  7. より:

    自分マニアックタイプで元カノはゲームタイプで草
    そりゃ上手く行かん訳だ

  8. より:

    うち3番だけど、友達から恋愛的に好きになって、付き合っていくのが普通だと思ってた(by高校生)

  9. より:

    withで恋愛価値観診断やってみたらアガペーだった
    誰か俺の愛を受け取ってくれ……!

  10. より:

    最悪な二つ当てはまっちゃった

  11. より:

    予想通りまさに私が付き合っちゃいけないタイプなので、パートナー作るの辞めてます。趣味に集中する人生にしよ…

  12. より:

    編集が面白すぎて内容入ってこん!!

  13. より:

    編集かっこよい

  14. より:

    マニアックタイプはまさに俺の姉だわ 虚言癖もセットで

  15. より:

    ゲームタイプ終わってんな笑

  16. より:

    マニアックゲームタイプでビビるわ
    嫉妬深い気もするし
    諦めてる気もするし

  17. より:

    昔は全部に当てはまってたかもw今は嫉妬したって好きな人から正直に言われたら、どんどん愛が沸くタイプ。

  18. より:

    俺は浮気推奨派。だから俺も浮気する。

  19. より:

    編集が凝ってていいですね

  20. より:

    これって複合タイプあるよね。
    エロティックとプラグマティックが合わさってプラスティックタイプになったわ。

  21. より:

    プラグマティックタイプ

  22. より:

    6項目全部当てはまるんだがww

  23. より:

    エロティックタイプかも

  24. より:

    溢れ出るシャフト感

  25. より:

    あ~嫉妬深い人って、他人に嫉妬させたいんだ!
    私、③だ~

  26. より:

    元カレ ゲームタイプ、私 マニアックタイプだった。。
    うまくいくはずがない、、激ヤバカップルだったってこと〜??

  27. より:

    檻に入れて飾っとく、鳥肌立ったわ

  28. より:

    某スレの「浮気しちゃうぞ!?」の旦那さんはどれに該当するんだろ

コメントを残す