【ひろゆき】【RIZIN.33】シバターVS久保優太の試合結果に不正などの声が集まる!を受けシバターの格闘センスや人間性を解説【シバター久保優太】【シバターライジン】【切り抜き/論破】



シバターが久保優太に勝利も不正批判あり シバター 久保優太 シバター RIZIN試合 シバター 不正 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】【RIZIN.33】シバターVS久保優太の試合結果に不正などの声が集まる!を受けシバターの格闘センスや人間性を解説【シバター久保優太】【シバターライジン】【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    まぁひろゆきは言い切るのを止めようか
    6割間違った事言ってんだから

  2. より:

    アポは久保だよサラリーマンも格闘してる!一般社会で考えろ!3社相見積もりで(戦い)1社が「娘がX`masで・・・」で真に受け上に流され発注する受注担当はアホ!

  3. より:

    流石ニ陀二陀二人共に金と地位と名誉と女が絡むや直ぐ尻尾出して本性丸出しあっぱれあっぱれ。日本の格闘界格闘家が世界の格闘界格闘家から馬鹿とマヌケ扱いされ無いためにも永久追放した方が良いし示しが世界に付きません。本当に意識思考力の低いニ陀二陀二人組。日本人日本を本当に舐めている。本当に素晴らしい陀二陀二。

  4. より:

    そもそもライジンなんて真面目に見てる人いないだろ。真剣な試合みたいならUFCだろ。

  5. より:

    センスもクソもないよ。八百長試合な。

  6. より:

    もしあのLINEが本物だったとして、
    内容的には、
    ①最初の1ラウンド目は僕の余興に付き合って下さい。
    ②次の2ラウンド目からは、お互い本気で闘いましょう。
    って取り決めてたんでしょ?
    でも、いざ試合が始まったら、予定通りにリックフレアー(余興)を始めたシバターに対して、久保選手は思いっきりローキック仕掛けてますよね?それも何度も何度も。
    だとしたら、最初にブック破り(約束を反故に)したのって久保選手のほうじゃないですか?
    それでキレたシバターが((こいつ約束を反故にしやがって、そンじゃ1ラウンド目からガチでやってやるよ))ってなった結果が、この劇的な大番狂わせだったんじゃないですかね?
    それを試合が終わった後になってから、「あの試合はシバターが持ち掛けてきた八百長試合だった。その条件を鵜呑みにした久保選手はシバターにまんまと騙されてTKO負けした」とか、惨め過ぎませんか?
    最初に約束を反故にした久保選手は1ラウンド目のリックフレアー中に何度も攻撃を仕掛け、結果ブチ切れたシバターに右フックでダウンを奪われ、続けて首相撲からの飛びつき腕ひしぎ十文字を綺麗に決められてTKO負けですから。もうこれ以上ないぐらいカッコ悪い終わり方でしたよ(笑)
    もう久保選手はMMA引退して、シバターさんと仲良くパチンコチャンネルでコラボでもしたらどうですか?

  7. より:

    プロレス優秀か劣等か、この面長オヤジは判定できるんだ、へー
    気持ち悪いね
    コイツ(笑)
    感想です

  8. より:

    ひろゆきなんでも口出すなwwww

  9. より:

    関係ない人に無断でズカズカ土足で入りこんでくるシバターは頭おかしい 
     それは冗談じゃなく嫌がらせ いじめする奴と同じタイプの脳みそ それを応援する奴も頭のネジぶっ飛んでる

  10. より:

    あーだこうだみんな乗せられてるみたいだけど、シバターに微塵も興味ない自分で良かったわ。

  11. より:

    格闘センスはずば抜けてるやけじゃないけどエンタメセンスはずば抜けてる

  12. より:

    シバターおもろいけどクズなのは真理

  13. より:

    今回の試合でシバター嫌いになったなぁ。
    階級差が酷いし久保はそもそもMMAやって間もないし、負けて当たり前なのに久保がクソみたいな風潮になるのはシバターの思惑通りだしなぁ。

  14. より:

    ん?プロレスわりと強いぞ。また知ったかでた。もうええて

  15. より:

    まとめサイトにこの八百長試合のLINE内容出てるよ
    簡単に言うとシバターが久保にエンタメなんで1R目はお互い様子見で行きましょう!って言って1R目から仕留めにかかった

  16. より:

    次回ひろゆき対モハンドラゴン

  17. より:

    釣りサムネでクソ

  18. より:

    ど素人のお前に何がわかんの

  19. より:

    シバター普通にわいは好きやけどな

  20. より:

    ひろゆきシバタープロレス普通に強いぞ

  21. より:

    結果俺はシバターが好きだ。

  22. より:

    なんで専門家じゃない人にこういう質問するんだろ笑笑

  23. より:

    YouTube配信者として名声を得て、格闘家としてはそこそこのレベルです。
    Rizinに出ている人たちの中には、相当な実力者もいて、その人とのカードが組めるのか厳しいところです。

  24. より:

    格闘技素人のアンタに言われてもなw

  25. より:

    体重差があるからな
    それでもシバター勝てたのすごい

  26. より:

    シバ仁田厚は、強かったよ。
    だが相手を挑発して殴られてそれが元で負ける事は多々あったな。

  27. より:

    やらせだろーな

  28. より:

    どおゆうこと?

  29. より:

    予言してて草

  30. より:

    お前いつまでこの汚ねえ金稼ぎすんだよ

  31. より:

    お前が格闘技の事語るな

  32. より:

    そんなシバター選手と柴田勝頼選手の初対決がこちら。
    https://youtu.be/07BuRiCjqQY
    柴田勝頼復帰戦安全祈願特別試合です!

コメントを残す