※女性必見※金持ちと結婚する女性はこんな人。顔ではなくXXXが重要だった?!高収入男性と結婚する方法を語るひろゆき【切り抜き/結婚/離婚/恋愛/カップル/玉の輿/男女】



男性必見※バカな女と結婚するとこうなります。特にXXXできない人とは結婚しない方がいいですね。頭の悪い人との結婚について語る …

source

「※女性必見※金持ちと結婚する女性はこんな人。顔ではなくXXXが重要だった?!高収入男性と結婚する方法を語るひろゆき【切り抜き/結婚/離婚/恋愛/カップル/玉の輿/男女】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ※男性必見※バカな女と結婚するとこうなります。特にXXXできない人とは結婚しない方がいいですね。頭の悪い人との結婚について語るひろゆき5選
    https://www.youtube.com/watch?v=uVhEUnzLmmk

    目次
    00:00 ひろゆきの好きなタイプ
    00:20 高収入男と結婚する方法
    00:42 “かわいい”で戦うな
    01:47 行動を制限するな
    02:54 あなたのような人は99%選ばれない
    04:54 金持ちと結婚できる業界
    05:20 男を金としか見ない女に喝を入れるひろゆき
    07:18 好きなタイプ~渾身のボケVer.~
    07:34 好きなタイプ~細君への愚痴Ver.~

  2. より:

    やっぱり結婚って合わないのかな〜

  3. より:

    そもそもお金持ちになってから付き合おうとする方がオカシイ。
    下積み期間に付き合わないって、リスクは取りたく無いけど、甘い汁は吸いたいって言う人間のゴミの様な思考なんだからww

  4. より:

    極論、唯一無二な存在が結婚相手。

  5. より:

    ひどい性格

  6. より:

    高級お見合いクラブでであって成功した話おねしゃす

  7. より:

    タイプライターの件では、吉本的突っ込みをしたくてたまらなくなった(笑)

  8. より:

    浮気されたくないとか、言いなりになりたくないとか。
    いいとこ取りできるのは小金持ちだと思う。世間一般の常識もまだまだ通じるし。

  9. より:

    俺が仮に年収ン千万の立場になって生涯プランほぼ見えるくらい勝ち逃げできると感じたら、ほどほどに女遊びはしても多分一生結婚しない気がする(笑)
    それでもするとしたら干渉してこない女とかの条件つくかな、確かに。

  10. より:

    ああーわかる…確かに「お金目当て」ってすぐ分かる人と結婚はしないよなぁ。
    知り合いの経営者さん達が言うには、「金遣いの荒い女」と「気が強すぎる女」は絶対に避けた方が良いとの事でした。あと「家庭に帰るメリットのある相手」と結婚すると上手くいく、とも。例えば「料理上手」「一緒に居ると心が休まる」「文句を言わず自分を受け入れてくれる」とか…。
    高収入な人は社会では闘っていたり気を張っていたりするから、家でくらいはホッと一息つきたいし、趣味くらいは心置き無くしたいですもんね。そんな家庭を提供してくれる奥さんを求めるのは当たり前だと思う。

  11. より:

    ある意味都合いい女

  12. より:

    父は一代で4億以上の資産を築きあげましたが、文無し学生の頃から今でも母と仲が良いです。私が結婚前に父が「ママは細かいこと言わずに好きなことやらせてくれる。あとパパのおかげだわ〜とか言って甘え上手」と言ってました。だいぶ考え方も行動もクレイジーな父ですが結婚の決め手も結婚後仲がいい秘訣もやはり細かいことを言わないことだと思います。

  13. より:

    可愛いを売りにしてはいけないけれどブスでもいい訳じゃないんだよな

  14. より:

    結婚相談所にくる年収一千万位の普通?の男は女性の容姿を最重要視してるよね…

  15. より:

    最後が面白い

  16. より:

    なるほど、すごく納得です♪ 成功者の心理、結婚観って⋯怒らない人!

  17. より:

    ひろゆきさんはガチ恋が来るとはぁと言う

  18. より:

    金持ちの男性は結婚しない方がいい笑
    ロボットかペットになれる女性がベストだからw

  19. より:

    最後のボケ型はモノマネで使われそう

  20. より:

    金あってそれなりに使わせてくれるならよっぽどじゃなきゃ文句言わないよ
    金無いとしなくていいケンカに発展するから

  21. より:

    6:57 おとたけさん

  22. より:

    整形してかわいいを売りにしてお金持ちと結婚してる人達はだからあんなに浅いのか 整形って悪くはないけど整形してる人達はだいたい嘘つきだし性格悪いよな

  23. より:

    現実既になってますが、自立した、カネある女性たちは結婚する必要性無いからそもそも結婚しないのでは?
    男性、オッサンたちと同じにカネで若い、子どもの男の子買う、要らなくなったら一方的別れ、ポイ捨て&新しい、若い、子ども男とチェンジ!していくのが普通かな〜と

  24. より:

    子供が居ないのもお金を自由にしてくれるためで老け込まないようにしていられるようにしてくれてるみたいだよ。

  25. より:

    付き合わないのは。
     その人も危なくなるし。
     女性も男を別れさせるために動くから。
     だから、声をかけるだけで終わるように。あたしの知り合ってきた人がなれるように離婚させたのもそのせいだと思ってたのに。あたしの来てる服を服を買った数分だけ見てほしかっただけなのに辛かったです。

  26. より:

    昨日の服の店員さん。
     女性の服の店員さんがホテルの人に頼んで勝手にセッティングしたかも。、 
     あたしは、付き合ってる人がいないからと言って辛かったです。

  27. より:

    なんか。お金を払ってホテルに泊まって気分転換の為たけだのに。体が辛くて仕方ないです。もしかしたら、寝てる間に誰か他の人が部屋に入れたのかも。
     抱かられたくて仕方ないから辛くて仕方ないよ。この前、いきなり。
     女性のホテルの人に変わったからその人が原因かも。お金ないからと言って人の体で遊んでほしくないです。従業員の立場を利用して。ひどい。

  28. より:

    年収高くても相手のワガママに振り回されて従う人生いやだわー
    お金も溜まるけどストレスも溜まりそう‼️
    お金無くても対等に話せる人の方がいいよ
    手に職つけて無理に結婚しない手もあるし

  29. より:

    渾身のボケバージョンすき(笑)

  30. より:

    収入が高い人を目的としてるって自分で証明してるようなもんだ。

  31. より:

    いちゆき!

コメントを残す