【成長マインドセットの身につけ方TOP3】成功したい人に科学者たちが真っ先におススメするメンタルテクニック!あのビルゲイツも絶賛する考え方についてご紹介します【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 成長マインドセットの身につけ方 1:08 成長マインドセットとは? 2:50 第3位 脳の可塑性を学ぶ 7:59 第2位 他人を正しく妬む 13:01 …

source

「【成長マインドセットの身につけ方TOP3】成功したい人に科学者たちが真っ先におススメするメンタルテクニック!あのビルゲイツも絶賛する考え方についてご紹介します【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 成長マインドセットの身につけ方

    1:08 成長マインドセットとは?

    2:50 第3位 脳の可塑性を学ぶ

    7:59 第2位 他人を正しく妬む

    13:01 第1位をチラ見せ!(続きはDラボで)

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    これは言える。

  3. より:

    正しい妬みタイプで良かった…

  4. より:

    妬みって、ただしき妬みだとおもってました。。

  5. より:

    ドラえもんの道具みたいな名前だな

  6. より:

    久々に見たら、わかりやすく なってるね
    文字とか、はいってる。ダイゴさんの声だけの方が頭に入いる。

  7. より:

    2に関して妬みがない人は妬むようにすると良いのかな??

  8. より:

    分かりやすい!!まさに良性の妬み進行中です!

  9. より:

    負けず嫌い最強

  10. より:

    自分を高めるタイプか
    他人を引きずりおとすタイプ
    ɿ(。・௰・)ɾ
    そして他人を引き摺り下ろすタイプが多いばい
    おいらは引きずられないよ〜に気をつけちょるばい
    心が引っ張られる気がする人とは出来るだけ関わらないよ〜にしちょるばい

コメントを残す