【ひろゆき】※立花孝志※ゆたぼんに逃げ切った宣言!フランスに帰国し、安定の煽り! N国・立花孝志 西村博之 ゆたぼん父【切り抜き/論破】



N国・立花孝志 西村博之 ゆたぼん ゆたぼん父 中村幸也 などと対立後、フランスに帰国で安定の煽り 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】※立花孝志※ゆたぼんに逃げ切った宣言!フランスに帰国し、安定の煽り! N国・立花孝志 西村博之 ゆたぼん父【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    見ている分についてはオモシロイは、ひろゆきさん大人(笑)。

  2. より:

    ひろゆき! 罰金払え!

  3. より:

    ひろゆきの子供の話するの最低T花‼️

  4. より:

    最後のクロロ?のモノマネが………

  5. より:

    ひろゆき氏の、言う通り!
    おかしいななっ、

  6. より:

    轢き逃げか当て逃げで逮捕された坂上くんも芸能界に戻ってきてニュース番組出てんだから、不倫くらいもういいんじゃね

  7. より:

    立花さんもNHKの支払いしないと

  8. より:

    エンディングがなんか苦手です。すみません。

  9. より:

    ひろゆきさんの裁判の件について詳しく知りません。それでも
    複数の人から同時多発的に各地方で起こされたら、出席出来る人間はいる筈も無く結果、非が無いとしても有罪になってしまう司法の現時点での盲点が原因にあると思ってます。
    これを以て賠償金踏み倒しという表現は自分的には違和感しかありません。
     裁判のやり方をオンラインや一括で行う等、ケースに応じたやり方をするべき。 その上で判決をしないと正しい判決とは言えない。

  10. より:

    余裕カマしてます。一つ悪いことがあれば全て悪い、日本の精神病だね。

  11. より:

    、t

  12. より:

    見れば見るほど見た目気持ち悪いな立花
    政治家で見た目ムカつく奴のトップ3だろ
    立花・二階・蓮舫

  13. より:

    立花氏は本当に、気持ち悪い。

コメントを残す