【決定的瞬間!?】ヒカルにとって門りょうは『特別な人』だと分かる瞬間とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽門りょう …

source

「【決定的瞬間!?】ヒカルにとって門りょうは『特別な人』だと分かる瞬間とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    付き合わなう事にならなかったから、りょう様に彼氏ができちゃったのかな。。。

  2. より:

    りょうさんのヒカルさんへの好意のピークは沖縄にセルペンティ持って祝いに来た時。
    何かこの数ヶ月はりょうさんはヒカルさん別に仕事仲間止まりでしかない感じ

  3. より:

    変な動画は投稿しないでね!
    その髪型内水外。

  4. より:

    蛇のブレスも凄かったしね✨✨

  5. より:

    ビジネスパートナーよ❤️

  6. より:

    てんちむ、えみりん、ヘラヘラ、ねおちゃんなどなど、複数回コラボしたYouTuberは何人も居るけど、イベントをやると聞いて途轍もない花束を持って行ったり、ビックリさせるためだけに東京から新大阪まで行ったりしたのは彼女にだけでしょ。男性相手でも店長相手くらいだから、如何に特別かはすぐにバレてる。

  7. より:

    かわいい、

  8. より:

    人生は短いから、なんやったら、結婚してみて❤仲良しすぎる。

  9. より:

    ヒカルさんスタッフさんとの会話多め・・・・

  10. より:

    りょうさんYouTube辞める❓

  11. より:

    門さん聞き上手ですね!
    落ち着き有るし
    早く結婚考えて下さい❣️
    W

  12. より:

    何かヒカルに対して門りょう少し素っ気なならんだ!?
    気のせいけ⁇

コメントを残す