【ひろゆき】※危険な職場※ 一度あちら側の人間になってしまったら戻って来れない可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 精神科医は食いっぱぐれない 0:58 闇を除くと闇に毒され …

source

「【ひろゆき】※危険な職場※ 一度あちら側の人間になってしまったら戻って来れない可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への24件のフィードバック

  1. より:

    あちら側の人に関わらないほうが無難。影響を受けて病むか、元々病んでいる人が多い。

  2. より:

    あと、精神科医も患者もストレスで食べすぎて太り過ぎ。運動不足で。
     制限しすぎてやりすぎるようになるので入院はやめてくださいね。
     あたしはそれに興味がなくなりました。
     食べて寝るだけなので入院は良くないと思う。

  3. より:

    マナブ倶楽部見てます。
     料理の18時からのやつです。
     ハライチくんもかわいいと少ししまってかっこいいとのMIXの服でミディアム系の服に見えていい感じです。
     赤はかわいく見えて。
     青はかっこよく見えますね。

  4. より:

    クリニックに放火される危険性考えたら、精神異常者とは、関わらないほうが安心

  5. より:

    本当に自分もそう思う。
    激しく同意します。

  6. より:

    精神科医は医療機器とか要らないから普通の雑居ビルで出来るんだろうね

    どんなに頭良くても精神科医にはなれないと思う
    絶対自分も発症しそうな気がする

  7. より:

    介護だったらロボット化すれば悲しき事例は減らせそう(ストレスや疲労が軽減できる)だけど精神科は難しそう

  8. より:

    病は気から。近所の精神科、いつもクルマ満杯。メンタル病んでる人かなりいるよ。

  9. より:

    あちらもこちらも同じ人間、これ差別

  10. より:

    精神科クリニックとして開業するならそういう心配はないだろうな。それでも患者さんの話を聞くのはマイナスなことの方が多いので辛いらしいけどな。

  11. より:

    心療内科は、待ち時間も長く、本当に薬も効くのかな?

  12. より:

    ガチの病院のガチな病棟は全部の動線に鍵付きの扉があってナースステーションを経由しないとどこにも行けない。
    あと看護師はだいたいマッチョ。

  13. より:

    来週、精神科の正社員の面接を今さっき辞めたばかりで良かったと思ってます。

  14. より:

    間違いなく日本の闇ではあるよね

  15. より:

    精神科、受け付けも対応が大変、みたいで、入れ代わりしてるそうです。大変な仕事なので、御苦労です。しかないです。

  16. より:

    ひろゆきすら軽く扱わないところを見ると相当なのかもしれない

  17. より:

    おお怖い

  18. より:

    窓に鉄格子が嵌まっている病院で、診察とか治療って何するんだろう。
    『はい、今日も変わりないですね〜いつものお薬出しておきますね〜』
    って感じ?
    医者も患者もキツイね…。

  19. より:

    「深淵を覗く者は深淵に覗かれている」
    うーん。

  20. より:

    悲しい話だ

  21. より:

    ガチな所に仕事で入った事があるけど…まぁ色々と感じる事はありましたね。人権〜倫理とかで無理だろうけど1度は見たほうがいい世界かも。ちなみにトゥイッターにガチな垢があるのでそれ見るとガチな人の脳内はガチなんだなぁ…って思えるかも。

  22. より:

    bgmがいりません

  23. より:

    窓に格子がついてる病院で25年働いてます(`・ω・´)ゞ

    人を人として見れなくなる事はないです。
    そういう風になる人は、元々の素因としてそういうのを抱えてる人です。

    患者は人扱いしてもらえますが、そこで働くスタッフ(特に看護師)は、安全も保証されず医者からは人扱いしてもらえないです。

    あと、格子の付いてる病院では、医者は患者をまともに診ません。
    最も、患者と接触し、言葉を交わしてるのは看護師ですので、病院務めの医者が、精神患者に引っ張られる事はないですし、見たことないです。

    むしろ、入院設備の無いクリニックの方が、医者はちゃんと患者と話をしないといけないので、大変です

  24. より:

    精神科を受診した知り合いの人が、先生に「ここは一人で来る所じゃない、連れられて来る所だ」って言われたそうです。

コメントを残す