【パワハラ】会社No.2のまえすに減給されるのを恐れるロケマサと捧さんw 必死に"善意で"まえっさんを助けますw【大食い 切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



必死になってるロケマサかわいいなwww 動画はこちら↓ https://youtu.be/1XX50sfSTmI 【チャンネル概要】 ※当チャンネルはヒカルさんの …

source

「【パワハラ】会社No.2のまえすに減給されるのを恐れるロケマサと捧さんw 必死に"善意で"まえっさんを助けますw【大食い 切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    後半、『マジで善意っす』連呼のロケマサ笑ったwww

  2. より:

    カメラ和回すのすごいたいへんだろうけど、
    かめらまわして、わらって年収数億って、、まえす兄でよかったな~~ほんと運がええな~~

  3. より:

    左の人めっちゃ顔デカイな

  4. より:

    トップ2がまえすとかヒカル可哀想やなw

  5. より:

    減給はキツイなぁー笑笑

  6. より:

    棒って奴は随分調子に乗ってきたよな。
    前はこんなじゃなかっただろ。

  7. より:

    笑 最終的に決めるのはヒカルやで

  8. より:

    トップ2にありがちな持て余したチカラ

コメントを残す