【神回】天才芸人現る!お笑いに厳しいひろゆきを笑わせたジャンポケおたけ【切り抜き/論破】



吉本興業ジャングルポケットおたけさん(吉本坂46も!)の凄いスパチャ。芸人さんって面白い! YouTubeチャンネルがんばってください! ジャンポケおたけの …

source

「【神回】天才芸人現る!お笑いに厳しいひろゆきを笑わせたジャンポケおたけ【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    見に行ったら登録者微増してて草

  2. より:

    今見てきたら200人増えてて草

  3. より:

    この人の水曜日のダウンタウンの時の泥酔大喜利めちゃくちゃわらった

  4. より:

    これだけつまらないと逆に見て見ようかなって思ってしまうw

  5. より:

    3回目普通に笑っちゃったww

  6. より:

    teihyoukasiteruyatunoimigawakaranai

  7. より:

    「もんじゃ焼き屋で動画撮った方がまだ面白いんじゃないですか?」

  8. より:

    この時からしっかりチャンネル登録者200人くらい増えてるやん

  9. より:

    YouTubeチャンネルの宣伝の手段としてスパチャしたな。

  10. より:

    まあおたけサイコッチョー!ってなるは元々すべり芸だからな

  11. より:

    おたけはモノホン

  12. より:

    俺はひろゆきの笑顔を見るだけで幸せだわw

  13. より:

    ひろゆきに質問するのはセンスあるw

  14. より:

    そんな事言うなよ………

  15. より:

    開始10秒でクライマックスw

  16. より:

    ここまでボロクソに言われてるギャグが野田ゲーに入ってる事実

  17. より:

    ひろゆき、なんでもうんこ勧めるのね笑

  18. より:

    おもしろくなさすぎて驚いた自分に驚いたんだよね

  19. より:

    ひろゆきが色んな動物のうんこ食えってアドバイスをしたにも関わらず未だに
    何のうんこも食ってないおたけ
    こりゃ伸びねーわ
    無能は自分で考えずに有能から言われた事だけをちゃんと聞いて実行しないと

  20. より:

    ひろゆきって全然知識ないとこも言い切るからたまにキズ
    おたけはおもんないけどね。

  21. より:

    冷静なツッコミと相まって、なんか面白い芸風になってるの草

  22. より:

    2:11 後日談いらんてwww

  23. より:

    酒を飲んでから出直すしかないなw

コメントを残す