【らーめん才遊記】この漫画以上に美しい最終回をもつ漫画はそうそう無い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 面白さと知名度が釣り合ってない漫画ダントツ1位? 0:10 エピソードやキャラクターが面白い 0:45 美しい最終回、構成が完璧 1:08 …

source

「【らーめん才遊記】この漫画以上に美しい最終回をもつ漫画はそうそう無い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    釘師サブやんは子供の頃に古本屋で見かけて昔のジャンプは狂ってるなと思ったわ。

  2. より:

    スタッフ「ハッハッハ!」(よし、俺が早かったぞ)
    スタッフ「フフッ」(しまった!まだ話の途中だ)
    スタッフ「わっはっ…」(やべっここじゃなかった)

  3. より:

    ラーメン発見伝に岡田さんがモデルのキャラが出ていた件

  4. より:

    今ではラーメンハゲが主人公なんだよなぁ

コメントを残す