【ひろゆき】中指立てた巨人ファンに阪神ファン激怒で炎上【サイン盗み】【コールドゲーム/原監督】【巨人・阪神】【雨天中止】を受け中指立てるについて【切り抜き/論破】



中指立てた巨人ファンに阪神ファン激怒で炎上【雨天中止】【コールド【原監督】【巨人阪神】【サイン盗み】を受け中指立てるについて 巨人阪神 …

source

「【ひろゆき】中指立てた巨人ファンに阪神ファン激怒で炎上【サイン盗み】【コールドゲーム/原監督】【巨人・阪神】【雨天中止】を受け中指立てるについて【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    やっぱヤクザよりも頭のいい人がかつんやなー!

  2. より:

    巨人まじで民度悪い

  3. より:

    くそやなこいつ

  4. より:

    だから怖くて海外逃亡してんのね

  5. より:

    まぁ 人の好みはその人によって違うから
    でも そうやって巨人が悪い 阪神は悪くないって止めてもらえませんか。

  6. より:

    おもんな。
    見て損したんはひさびさ。

  7. より:

    イベントwww

  8. より:

    コイツ痛いなw

  9. より:

    迷惑YouTuberの思考で草

  10. より:

    どうせ東京からきた巨人ファンやろ
    関西にこんな鼻くそみたいなのおらん

  11. より:

    中指立てる文化は日本にはありません。ただの西洋かぶれですね。

  12. より:

    ダサすぎワロタw

  13. より:

    巨人ファンは
    悪くありません

  14. より:

    なんで巨人のファンが怒るかわかる❓
    阪神ファンには相手を激怒させるフレーズがあるのよ
    教えてあげようか?
    「勝ったー勝ったーまた勝ったー❗️弱ーわい巨人にまた勝った‼️」連呼
    怒らんやつおるか?笑笑
    正直言ってキツイぞこれ言われたら

  15. より:

    イタズラに仕事増やされて対応した警官は迷惑だっただろうな

  16. より:

    コメ欄しょうもないことしか言えないアンチいて草

  17. より:

    いちど無観客にでもした方が良いですね
    いつの頃からか知りませんが
    阪神と巨人のファンは仲の悪い事で有名ですね
    僕はそもそもプロ野球には興味がありません
    良い歳をしたオッサンどうしの小競り合いにしか過ぎないからです
    しょうもないコメントを済みません

  18. より:

    普通にムカついたから中指立てたって言えよタラコw

コメントを残す