【ひろゆき】美女と野獣の美女の方は何を考えて結婚したの?



【ひろゆき】その欲望は本当にあなたのものですか?。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/01/30 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】美女と野獣の美女の方は何を考えて結婚したの?」への33件のフィードバック

  1. より:

    本当に「美女と野獣」の中の話で言うと、オラオラで女など自分の支配下だと思っているような田舎者のモラハラ男なんかより、容姿は怖くても城主で金持ちの野獣の方がいいに決まってるから…だと思う

  2. より:

    内面を磨きなさい!

  3. より:

    天罰をくだすぞ!

  4. より:

    外見しか見てない愚か者!

  5. より:

    その職業が向いていないと思うのであれば、向いてそうな職業を探してくださいね❢
    自分の好きなこと、長所を探せば分かりますよ❢

  6. より:

    感情的にならず、淡々と話しましょう~❢

  7. より:

    先ずは、辞めたい理由を説明する。
    矛盾してない理由なのにも関わらず聞いて頂けないようであれば、どこか矛盾してますか?説明してください。
    説明して頂けないようであれば、社長、もしくは上司に説明してもらいますが?よろしいですか?
    それで嫌がらせをされれば、全てを上司に話しなさい❢

  8. より:

    貧乏な女を探したほうが早いよ

  9. より:

    美人は美しさを相手に求めない…納得!そういえば周りの美人はみなフツメンもしくはやや不細工とくっついてる。

  10. より:

    自分は凄くガリガリな時期があったんだけど、その時に二の腕が太い友だちを見ると羨ましく感じたんだよね。
    男らしさの象徴だなと。
    女性から見たら逞しく見えたんじゃないかなと思う。
    もし、世間一般でいうイケメンじゃないなら、筋肉を育てれば少なくとも世の中の20%くらいが魅力的にかんじるんじゃないかな

  11. より:

    美女と野獣って、美女が野獣である男性に対して野獣である事を肯定した上で好きになって付き合うって話だったのに、最後に野獣がイケメンになるから冷めるよね。

    ずっと野獣のままなら応援出来るのに。

  12. より:

    美人さんと結婚できたからといって幸せになる保証はないからな!?

  13. より:

    美人は小中高生くらいの頃にイケメンと付き合って、社会に出ると何かを悟ってそれほどイケメンではないが安定した人に落ち着くイメージ。
    歳をとってもイケメンイケメンって言ってる人はむしろこれまでイケメンと付き合えなかった人の印象。

  14. より:

    妥協するぐらいなら一生未婚でいいと思うんだが、なんでそんな結婚したいの?世間体?

  15. より:

    どうして美人と結婚したい→権力や財力を得てください
    権力や財力がある男性と結婚したい→若さや美しさを兼ね備えてください
    の方程式になるんだろ。

  16. より:

    まぁ、金だよね。

  17. より:

    バックグラウンドの咆哮達の説得力。

  18. より:

    性格合わんかったらどれだけ美人、イケメンでも嫌じゃね?顔どれだけ良くても性格が合わんやつと一緒にいるん嫌なんだが

  19. より:

    美人は性格がいい

  20. より:

    美女と野獣はよく見るけど
    ブスとイケメンは本当見ないね
    不思議

  21. より:

    女性の最大のスキルである若さを失った40代前半女性はたしかに結婚するには妥協しかないよね☺️

  22. より:

    今は男女共にプチ整形とか普通になってるから、外見だけで付き合ったり結婚するのなんて案外簡単なんじゃない?
    問題は性格とか金銭感覚だと思うけどなぁ。どんな美男・美女でもソレが上手くいかないと別れてるじゃん。

  23. より:

    恋愛は下心だから顔面だろけど、
    結婚は一生墓までだと思うと顔面より性格になるのは私だけ?

  24. より:

    美女と野獣(先輩)。

  25. より:

    顔なんてどうせ30年もしたらみんな同じような顔になるのに

  26. より:

    ブサイクが浮気しないとは限らない

  27. より:

    基本的にうその質問多いのかな年収5千万なら、質問なんかしなくても自分で出した答えを普通に実現すればよくね?

  28. より:

    彼女遠野かもよ?

  29. より:

    私、それなりに美人だと思いますが、旦那ブサイクです。でも旦那様はお金持ちです。ひろゆき美人心分かってる!

  30. より:

    個人的には顔面レベルは近い方が落ち着く

  31. より:

    美人は美しくなる遺伝子は持ってるから本能的に不細工でもOKというのは凄く良くわかる!。てことは。。。美男子と結婚している美女は整形してるのか?という疑問が。。。

  32. より:

    野獣先輩と結婚するのかと思った。

  33. より:

    「なんだろう、イキスギィるのやめてもらっていいですか?」

コメントを残す