【ひろゆき】中学生に現実を教えてあげるひろゆき



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】中学生に現実を教えてあげるひろゆき」への23件のフィードバック

  1. より:

    申し訳ありません。
    確認が疎かになっていた為字幕ミスが多いです。

  2. より:

    今の中学生は最高だな。こんな簡単に情報が入るんだから

  3. より:

    藤井聡太とか張本智和になればの話かな

  4. より:

    あの〜貴方の言う生涯年収って幾らの事言ってます?

  5. より:

    野球やサッカーなら中3から本格的に始めても間に合わないけど
    ボクシングならボクシング強豪校に行って死に物狂いで練習して結果出して
    アマチュアで実績重ねて五輪でメダル金メダル獲得後に大手企業をスポンサーに付けて
    プロ転向して世界チャンピオンになれば、29歳迄に手取りで2億4千万以上稼げるよwww
    ボクシングなら高校から本格的始める人が大半だからボクシングなら間に合うぞwww

  6. より:

    プロ野球選手になれ

  7. より:

    いや、だから税金の話してねーだろがw

    ゼロじゃねーんだから可能なんだよ。

  8. より:

    髭脱毛の広告出てきたの俺だけか

  9. より:

    勉強も就職もしなくて良いので宝くじ高額当選しろ
    以上

  10. より:

    前から思っていたけどひろゆきくんには近代批評チャンネルとgdp上がるまでchを見るのをすすめます。よく人を見下すのはコンプレックスの裏返しだろう。

  11. より:

    野球選手で一年目から柳田選手みたいに打ったら行けそう

  12. より:

    仕事をストレスと思わないような
    好きな仕事に就くために勉強するんやぞ

  13. より:

    情報商材屋にならん限り無理でしょwww
    まぁ稼いだとしても友達は離れるけど!

  14. より:

    サムネ見て必死に「むり」意外の言葉を探した

  15. より:

    成年コミック誌の広告にある
    お金が貯まる金色(黄色)の財布を買えば良いんじゃね?

  16. より:

    サムネの「○○です。」で大体
    「無理です」って思ってしまう。

  17. より:

    質問してくれた中学生には優しく話してるのに青汁王子には死ぬほど口悪いのマジで草

  18. より:

    まぁ、この感じだと勉強もたいして努力してなさそうだし、社畜人生で無理だな。
    ワンチャン、Youtuberで成功するしかないかな?

  19. より:

    すげぇためになる

  20. より:

    俺も青汁詐欺で金儲けしようかな

  21. より:

    毎日パパ活したらいいんじゃね?

  22. より:

    宝くじしかないって事だよ…みんな(涙)

  23. より:

    fx ハイレバどうぞ

コメントを残す