【お金を使う時に意識するだけで得すること】勝手に稼げるようになって、人間関係も良くなり、自動的に幸せになっていく3つのルールをご紹介します【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 生きたお金を使うための方法をご紹介! 1:16 人は何にお金を使えば幸せになれるのか? 3:34 自己決定論 4:19 ①自立感 6:15 ②有 …

source

「【お金を使う時に意識するだけで得すること】勝手に稼げるようになって、人間関係も良くなり、自動的に幸せになっていく3つのルールをご紹介します【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:00 生きたお金を使うための方法をご紹介!

    1:16 人は何にお金を使えば幸せになれるのか?

    3:34 自己決定論

    4:19 ①自立感

    6:15 ②有能感

    8:24 ③関係性

    9:31 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    本当いつも密度の高い内容を届けてくれる事に感謝しています☺
    この動画の通りにお金の使い方を考えていきたいと思います✨

    信頼しています。Daigoさん、ありがとうございます☆

  3. より:

    神動画 最高‼️

  4. より:

    好きな後輩集めて飲んで奢る飲みがどうりで楽しいわけや

  5. より:

    一番大事な③関係性に金を使う。なぜホス狂になるかわかった。

  6. より:

    しょうがないというワードで金を使わなければ金は甘る。

    例えば 車 買わないの?皆持ってる

    とかな笑

  7. より:

    わいめっちゃ幸福に生きるの得意だわ

  8. より:

    コンビニ辞めてますね?最近はほしいもの十分ある人に誕生祝ってあげてます。来年11000円誕プレかえって来ます。

  9. より:

    ふと思った。海外の◯◯大学の研究で、っていつも言うけど、論文は英語だよね。
    私なら論文見ただけですぐ熟睡出来そう。

  10. より:

    ダイゴは本当に説得感半端なすぎる

  11. より:

    好きな事に使うのが気分が良いね(。*・д・。)ノ

  12. より:

    答え:欲しいものはどんなことをしてでも手に入れろ

  13. より:

    自分で決めたり納得することは本当に大事なことだと思います。
    だからこそ同調圧力や自分以外の周りの意見や価値観で自分の事を決めてしまったりしていると満足できないんですよ。
     本当に自分で決めたもの、納得したものでなければ満足しづらいというのは、自分は当たり前だと思っていたのですが、特に日本社会ではそれが何故かやりづらい環境に置かれたりするんだろうかね

  14. より:

    毎日使うものにはお金をかければいい

  15. より:

    いい動画でした!

  16. より:

    神は、払いたくない物を人間に払って来てるのです。でも、誰も感謝しません。返そうとすら誰も思いません。
    さぁ幸せになるためにはどうしたら良いと思いますか?
    それは、与えた物を取り返すしかありません。
    と言うわけで、daigo君の資産も全没収。 あなたは、あなたの環境に対して神様に感謝してますか?
    あなたは自分の幸福感しか考えてないでしょう。
    自分の幸福感を追求すると言うことは、幸福感を失うのです。自分の幸福感を追求すると言うことは、誰かの幸福感を奪ってるのです。
    反省しないと、将来後悔する。それを誰も解ってない!
    あなたが、自分の個人の資産だけ稼げればいいと考えるならば、神様も同じ様にするだけ。
    つまり、全資産を失うのです。
    私が、自分の資産だけ稼げればいいと考えた場合、この世界の全資産を私者にしても、それは道理が成り立つのです。
    独り占めしたとか、そんな反論は通らないのです。
    あなたは、資産を独り占めしてもそれが正しいと思ってるから、恩のある神様に一銭も出そうと思わないのですから、自業自得です。
    私が、資産家に成らないのも意味があるのです。
    誰も、私に稼ぎさせようと思わないでしょう!?
    それって、将来、あなたの身に跳ね返って来るのです。
    私が警告したことは、全部現実になってるのですから。
    なら、私は稼がずあなた達に稼ぎさせた方が正しいと証明出来るのです。
    そうすれば、この世の全資産を没収出来るからです。
    だから、本当は意地でも出迎えて、意地でも私に稼ぎさせないとあなた達の負けなのです。
    だから、私はお金が遠ざかる発言ばかりするのです。
    だから、誰もお金を出して、協力したいと思わないのでしょう。
    そう思ったら、あなた達の負けなのです。
    私が、正しいと証明できるので、全人類の資産を没収出来るのです。
    金融会社から借金してるだけって、気付きな!
    勝ったら負け。
    100億稼いだら、100億の借金。
    皆で、神様を出迎えて、歓迎して受けた恩を返す為に資産を出してるならば、取り上げる道理が無くなってるのです。
    それを、15年間も贅沢ほしいままにして、苦労をさせたと言うことは、全資産を没収されて当然です。
    出したくないな~。と思ったら、あなた達の負け。
    つまり、私を幸せに出来たらあなた達の勝ち。不幸にしたらあなた達の負け。
    自分が幸せになるかではないのです。
    目先の勝利より。最終の勝利。 大きい事を成そうと思ったら、それに等しい苦労の対価を払わないといけないのです。
    小さな成功は、結果も早い。 たかが、100億など私からしたらはした金だよ。
    お金が入り出して来たら、一気に入り出して来る。
    出さなきゃ拙い。そんな時代になって来る。

コメントを残す