【ひろゆき】古川優香※ドラえもん無断使用で炎上!youtuberの古川優香がドラえもんを動画に出す!を受け、アンチ【切り抜き/論破】



Youtuberの古川優香がドラえもんを勝手に動画に使い、炎上!カットするも、炎上が収まらず。 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】古川優香※ドラえもん無断使用で炎上!youtuberの古川優香がドラえもんを動画に出す!を受け、アンチ【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    アンチって本当暇人なんやろな〜

  2. より:

    炎上し始めてから古川優香さんの動画出る度にコメ欄覗いてるけど、思い入れの強い女性ファンの罵倒がすごいね。他のYouTuberと比べ物にならんくらい凄い。

  3. より:

    古川優香の炎上の話なんか触れてなくない?
    これが例のサムネ詐欺か〜〜

  4. より:

    特定意思薄弱児童監視指導員((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

  5. より:

    最近は動画をみらずにコメントだけ書くのが
    主流だよね

  6. より:

    0:56 とぅいったー

  7. より:

    飯塚幸三のアンチは飯塚幸三に思い入れが強いってこと?

コメントを残す