【DaiGo】 【最初は凡人でした】だからこそ天才を超えられる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 【最初は凡人でした】だからこそ天才を超えられる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    天才って何?他人の評価? 
    1万時間の法則の方が信頼できる。(努力した時間)
    だから凡人だろうと 努力しなきゃ勝てない→努力 のループが最高なんだよ。
    どんな勝ち組のルートもこの道を通るんだから。
    でも僕は自分が紛れもなく天才だと思っている。子供の時から。
    「夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。」ー Walt Disney

  2. より:

    人間は言葉と本を発明した事で、知識のシェアを可能にし、それにより動物界の王に君臨できたんやな、凄い生物だ

  3. より:

    天才がちゃんと調べることしたら最強説

  4. より:

    天才になりてー

コメントを残す