ロケマサが「名人の彼女か〜」と言った瞬間静かになるほぼネクメンバー【字幕あり】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #切り抜き ▽元動画のURL https://youtu.be/68jFSEsj_uo ヒカルの魅力を微力ながら広めようと思い切り抜き動画を上げ …

source

「ロケマサが「名人の彼女か〜」と言った瞬間静かになるほぼネクメンバー【字幕あり】【ヒカルまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    この日の前日にヒカルの休日があがったと言ってましたよ

  2. より:

    この動画、ヒカルが唐揚げ4日連続で食べたって言ってるから、エミリンコラボの3日前でしょ?エミリンを埼玉のジョイフルに連れてった時に7日連続で唐揚げ食べてるって言ってたし。12月のクリスマス前辺りに撮影されてると思うよ。
    名人の報告は元旦だから、この頃には名人は指輪探したりしてたんじゃない?

コメントを残す