みんな戦国大名で周りがホリエモン・プペル西野・中田敦彦・DaiGo・箕輪厚介だったらひろゆきはどこの国を攻める?味方にする?



【ひろゆき】金庫は金庫に見えないほうが良い。CHIMAY BLUEを呑みながら 2019/06/08 S00」より抜粋 …

source

「みんな戦国大名で周りがホリエモン・プペル西野・中田敦彦・DaiGo・箕輪厚介だったらひろゆきはどこの国を攻める?味方にする?」への37件のフィードバック

  1. より:

    DaiGoは表情読んでないらしいよ。本人の動画で言ってた。

  2. より:

    さいとーどーさんがぁ
    あれ?違うな

  3. より:

    Dr.STONEでメンタリストキャラ出て実際交渉などでの立ち回りでうまく使われてるもんね
    現実でうまくいくかどうかは別として

  4. より:

    DaiGoさんの力は凄いけど、過去の人もDaiGoレベルでいたら通用しなくないか?

  5. より:

    プペルって戦国時代に仲間集めて天下取りについて熱く語って「西野さんの言うとおりだ!西野さんに付いていくぞ!」って最初はめっちゃ盛り上がるけど、いざ戦で命掛けるとなったら誰も動いてくれなくて「何でぇえーー!?」って騒いでそうだよな

  6. より:

    N国党凄いっすねみたいな事言ってたDAIGOが影武者見抜けるのかwww

  7. より:

    DAIGO一匹狼になってしまったんか

  8. より:

    倒すというより、リクルート
    国を滅ぼしたけど、自分の部下になって表に出ずにクーデターもせずに
    誠心誠意働いてくれって説得するところが1番の山場ですね。

  9. より:

    ここのチャンネルは編集が面白い

  10. より:

    周りにいる大名のラインナップがもう面白い

  11. より:

    第5、北の将軍見抜いてるの?

  12. より:

    メンツがキツい。

  13. より:

    最後のDaiGoさんのコメント面白すぎて大爆笑してしまった(笑)

  14. より:

    西野だけプペル呼びなの草

  15. より:

    プペル西野は天草四郎みたいな立ち位置になりそう

  16. より:

    ドクターストーンにメンタリスト出てきてたね

  17. より:

    乙武の立ち位置はどこなんだ?

  18. より:

    ボブ・サップの話が完全に「賢い馬ハンス」と同じ理屈でワロタw

  19. より:

    ひろゆき「嘘を嘘であると見抜ける人でないと(戦国大名になるのは)難しい」

  20. より:

    ひろゆきはDigoが昔、「メンタリストDigo」ではなく「マジシャンDigo」で活動してたのになんで賞賛するんだろう?金もろたん?w

  21. より:

    ボブサップwwwwwww

  22. より:

    キンコン→プペル

  23. より:

    プペル西野ってプペルを芸名みたいに言うなよw

  24. より:

    マーダーミステリーの『狂気山脈は』ひろゆきの言ってた欠点を克服しているらしい、知らんけど

  25. より:

    みんなによんでもらえなくなるのは別の理由であるような…….

  26. より:

    戦略として「相手に誤解させること」を最優先に考える軍師ひろゆき

  27. より:

    後の赤羽幕府である

  28. より:

    サムネお疲れ様ですwwww

  29. より:

    確実に倒せる前提ならメンタリストDaigo分かるわ。その中では一番最強だと思うし。
    逆にメンタリストdaigo自身を倒すのに失敗したら復讐凄そうで怖いけど笑

  30. より:

    最後ダイゴさん可哀そうですし
    アスペの35歳の女さんも質問途中でぶった切られて可哀想

  31. より:

    最後の一文よ。

  32. より:

    ホリエモンは煽ればすぐ感情的になるから

  33. より:

    ひろゆきほかの戦国大名仲間にしまくった挙句最終的に裏切って天下取りそうw

  34. より:

    こーゆースパチャ好き

  35. より:

    DaiGoの弟は謎解き得意だからクイズが来ても大丈夫だね(殿様の野望的な意味で)

  36. より:

    ダイゴから金貰ってんのかな?あんなの稚拙な手品だし、メンタリズム自体もアメリカで昔、セオドール・アンネマンってのがやっててそのマネしてるだけ、ちなみにセオドール・アンネマンは「手品ですよね?」ってむっちゃ詰められて自〇して生涯を終えている。

コメントを残す