ガチサイコパスを育てた母親は"教祖様"だった。「脱○もやってたよ!」【岡田斗司夫の生い立ちシリーズvol.2】切り抜き【岡田斗司夫まとめ】



お待たせしました。岡田斗司夫さんの生い立ちシリーズ第2弾です 第1弾はこちら↓ ガチサイコパスが育った環境がヤバ過ぎた。「僕の家に …

source

「ガチサイコパスを育てた母親は"教祖様"だった。「脱○もやってたよ!」【岡田斗司夫の生い立ちシリーズvol.2】切り抜き【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    うちの爺さんも節税してた

  2. より:

    途中から現実の話か分からなくなる(巨大のセット)のに突然現実(脱税…)に引き戻される(笑)

    リアル?世にも奇妙な物語感

  3. より:

    義父の両親がとしおさんの両親のような人で大変だった(現在進行形)
    その人の母親は生きてはいるんだけども、義父以外の子供達は義父含めランク付けされており、障害者施設の山に入れられて虐待で内臓ぐちゃぐちゃにされ1番悲惨だけど
    他の兄弟はその母親と一緒にやっぱり宗教(^ω^)
    何故だか息子だけが後始末で可哀想(^ω^)
    でも義父も結局私の母親には籍入れて貰えてないから(別宅)
    自分の父親の会社を自分の母親に食い潰され、助けを求めた相手もどうなんだっていうカオス

  4. より:

    モノホンのマルサ2の世界じゃんw

  5. より:

    無茶苦茶やん、、、

  6. より:

    宿儺様「領域展開」

  7. より:

    ためになるお話

  8. より:

    我はソシオパス故この展開大好きにゃ!

コメントを残す