【DaiGo】 オリンピックがひどい◆ひろゆきとDaiGoの考える日本の原因【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 オリンピックがひどい◆ひろゆきとDaiGoの考える日本の原因【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    お水のキャップさりげなく開けてからひろゆきさんに渡す所好きでしたね、私は。

  2. より:

    オリンピックをやるのとやらないのでそんなにコロナ感染が拡大するかと言われると微妙だよね
    無観客にすれば選手とその関係者にワクチン優先接種させれば片付くし

  3. より:

    この2人総理になったら日本なんとかなりそう

  4. より:

    ひろゆき歳とったなw DAIGOと並ぶとねw

  5. より:

    daigoひろゆきカップルチャンネル

  6. より:

    基本コロナでオリンピック反対派は思考が弱いと感じてる。感染者増えてるんだっ!オリンピックやると外人来るから入れるなっ!って人がほとんど。
    話しになるわけない

  7. より:

    またコラボ配信してほしいな

  8. より:

    2人でカップルチャンネル作ってほしいな

  9. より:

    ひろゆきってちゃんと歳取ってたんやな

  10. より:

    なんでひろゆきさんとDAIGOさんがコラボしてるんですか?犬猿の仲って思った。。

コメントを残す