【DaiGo】 施設にぶち込め◆そんな最低なクズ毒親は尊敬する価値全くナシ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 施設にぶち込め◆そんな最低なクズ毒親は尊敬する価値全くナシ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    俺も母親は尊敬してる、あのメンタルは本当にすごい

  2. より:

    解説しよう
    親権より人権の方が上。
    しかし戦争中の親の子供が父の子供は厄介
    父親最強時代から受け注がれた親だし。
    しごじゅうねん前は親権上だったな。
    だから50代の子供が70代の親を、、、なケースが多い耐えるの当たり前、大人になり仕事につき問題起こしたくなく耐えてきたがボケや汚い行動が増えなおさら暴言、昔は手を出してきたが暴言は少ないが年とるとふえる。
    今は逃げたり相談できる時代、しかし昔はこうはいかなかった。また悪い事したら暴力が学校でもゆるされまたスパルタ先生が好かれてた、、、

  3. より:

    わかる
    血が繋がってるとか意味ねえ

  4. より:

    親と縁切りました!
    最後まで私の事を頭おかしいやつだと言ってました。全部私がおかしいってことで済ませてます。毒親は自分の反省は1ミリもしないです。

  5. より:

    毒親に限って長生きするんだよね

  6. より:

    義父、実母、兄弟と完全に縁を切っている者です。会話成立不能家族です。そいつらの思い通りに動かないと全否定されたり、おかしなことを言ってきたりでまあ色々です。1度目は5年間縁を切って反省したかと思えばすぐ全否定と侮辱をして来るので相手にするだけ無駄でした。電話、メール、SKYPE、LINE、SMS全てブロックしてます。1度逃げたら最後まで拒絶してください。

  7. より:

    バイト先の社員さんに生きてるだけでえらいって言って貰えてひっそり心の中で泣いた

  8. より:

    0:49 字幕カバードアグレッションだと思います

  9. より:

    DAIGOさん、いいこと言うな
    最近は実家が居心地が良くて絶対に出ていかない子供もいますよね

  10. より:

    現在大学二年生です。こんな身ですが、毒親の支配から脱出して、好きに生きていくために小説を書いたり、絵の練習をしたり、果てはビジネスの勉強もやってます。

    幼少期から両親のDVを目撃して、「情けない」という理由でモップの柄の部分で背中を何度も殴打されたり、「お前は橋の下で拾ったんだ」と嘲笑されたりするような虐待を受ける日々でしたが、DaiGoさんのことを知って、この家から抜けだそうと決意した次第です。
    DaiGoさんありがとうございます。

  11. より:

    すごい正論!段階踏んでるし。引っ張り出せというのがすごい。悪い環境の現状維持って悪化にしかならないんだよね。

  12. より:

    余った余力ってなんだか危険が危ないし、頭痛が痛いな(くそコメ)

  13. より:

    間違いねえ

  14. より:

    僕の人生で一番尊敬する人は姉ちゃんです
    姉ちゃんから母性愛をもらった気がします
    母親が毒親です

  15. より:

    本当にそのとおりです。

  16. より:

    毒親や毒祖父母って相手が変わるとまともになることあるよ。子供や孫と相性が悪く、孫子であるあなたが、年寄りを悪くする性質を持っている場合があるんだよ。本人のせいじゃない。星のせい。努力しても無駄だから自分と相性の良い人種を探してその人と人生をシェアした方が素敵だよきっと。あなたと一緒にいると良い人間になる相手。

  17. より:

    毒親のことを相談したら友達に「親のおかげで生まれてこれたのに」と言われたことがあります。思わず「産んでくれなんて頼んでない」と言い返してしまいました。この友達のように、親のおかげで生きているんだから感謝するのが当たり前という考え方が普通なのでしょう。こんな毒親にも感謝しなくてはならないのか、と当時はとても悲しく思いました。
    DaiGoさんの言葉を聞いて楽になりました。ありがとうございます。

  18. より:

    心に刺さったー。なんか救われた感じです。

  19. より:

    これは以前からずっと思い続けていた事。
    例えば、自分が食べるものも食べれない状態でボランティア活動するとか意味不明な行動であり、自分が成り立たないと人を助ける事は出来ない。
    また、実力が伴っていないのに口先の発言だけでは誰も信用しない。
    例えば、デブがダイエットについて語っても誰も話を聞いてくれないのと同じ。

  20. より:

    カバートアグレッション

  21. より:

    そうです。
    自分が溺れてるのに溺れてる人を助けられません。
    陸に上がってから助けましょう。

  22. より:

    自分を幸せにするというセリフ泣けてくる。

  23. より:

    東京都中野区大和町1丁目26-5 ヤマトハイツC棟101号

    氏名:走出幸子(はしりでさちこ)息子を生活保護に追いやった毒親

  24. より:

    有り難いお話です。心が楽になります。

  25. より:

    おー新しい用語を知れた
    ありがとうDAIGO

  26. より:

    人を助けるにはまず自分から

  27. より:

    神✨
    心が救われる✨ 心が洗われる✨
    メンタリスト シャレにならん

コメントを残す