【DaiGo】 イジるひろゆき◆の言葉のセンスにDaiGoもタジタジ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 イジるひろゆき◆の言葉のセンスにDaiGoもタジタジ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    散々尖って生きてた人が、歳とって丸くなると包容力というか、大人の余裕というか良い味が出るんだね。良い先輩と後輩って関係みたいでイイね。ダイゴさんみたいな青年を親心で見てる感じがする。

  2. より:

    ひろゆきってソクラテスだったんだね

  3. より:

    ひろゆき楽しそう
    賢者同士会話はずむ

  4. より:

    こうして並ぶとひろゆき老けたなあ
    おでこ広く見えるもん

  5. より:

    ものはいいようだから
    こじつけれるでしょ。

  6. より:

    ひろゆきさんは文系っぽい頭の良さ、ダイゴさんは理系っぽい頭の良さ
    というイメージ

  7. より:

    この放送のとき、ひろゆきがDAIGOの中身探ろうとしてる感じが可愛かった
    人を心で知りたい人なんだなと

  8. より:

    本当にいいところ切り抜いてくるなぁw

  9. より:

    ひろゆきって人を納得させる喋り方なんだよね…
    結構むちゃくちゃな事言っても「もしかしたらそうなのかも」みたいな感じがしてしまう

  10. より:

    あ~この二人コラボイメージ無かった( =^ω^)

  11. より:

    自分より強い人にはダイゴもこんな感じ

  12. より:

    「僕気狂いの相手好きなんですよぉ」

    と言われて、よくわからんデブと麦わら少年が頭に思い浮かんだ

    気のせいかな

  13. より:

    ひろゆきさんはいつもニコニコして話して良いですね〜

  14. より:

    ひろゆきさんの凄いところって
    相手に全てを見透かされてるように思わせられる事よね?

  15. より:

    色々と思惑があって打算的って思われるのはちょっと悲しいというか、嬉しいというかって感じはしますね

  16. より:

    この2人可愛すぎない?

  17. より:

    若者とおじさんなんだねw

  18. より:

    DAIGOの動画見ようとしたらDAIGOのケーキ紹介してる広告出てきたんだけどwwwwwww

  19. より:

    スター・トレックのアンドロイドのデータ少佐が、戦略シミュレーションゲームで名人に惨敗した後に見事にリベンジするんですが、その戦法は「負けないようにしただけで、勝手に相手が自滅しました」というモノでしたね。それだな。笑

  20. より:

    だいごがよく喋る鳩飼い始めたとおもた

  21. より:

    この場所でワイン飲んでるひろゆき新鮮

  22. より:

    切り抜きありがたいです!

  23. より:

    ひろゆきが人に良いことしてたら何が狙いなんだろうって普通思うよなw

  24. より:

    DaiGoさんのYouTube見る時服装とか仕草とか全て何か計算してるな…って疑いの目で見てる

  25. より:

    このタジタジも計算のうちかもしれない…滅多に見せない姿はウケるし…

  26. より:

    ひろゆき、この前サンジャポに出て太田と討論したんだけど、ニコニコ笑顔からいきなり真顔になる瞬間があって、あ〜この笑顔って少しは努力して作ってるのかなって思った。ひろゆきも人間なんだね(^^) もちろんいい意味で。

  27. より:

    DaiGoが気を遣っていて人間らしい一面を見れた感が良きです
    ひろゆきは人と並ぶと人より色んな経験してきてる迫力を感じる

  28. より:

    こうやって見たらひろゆきおっちゃんになったなぁ

  29. より:

    ひろゆきさん、僕に入れてもらう事できますか?

  30. より:

    これがclubhouseちゃんですか

  31. より:

    面白すぎるw

  32. より:

    夢のコラボレーションw

  33. より:

    2人とも楽しそうに話してますね!

  34. より:

    ひろゆきさん 口使い上手いですね^ – ^

  35. より:

    ディープフェイク映像?

コメントを残す